『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

柿の収穫で忙しいですよ。
と言ってもコンテナしか運ばないけど。
出荷してもたいした額にならないので
昭和通り各位に進呈。
加減のない拙者はコンテナで進呈。
ワゴソRにコンテナ5ヶつけたら凄いローダウン
になってました。

『しない、させない、見逃さないローダウン』
  1. 2006/10/31(火) 03:08:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

芋煮会

200610223.jpg

またも生ビールのある芋煮ですよ。
焼鳥屋さん主催
in鍋っこ広場。
お呼ばれが多くて嬉しいです。

ところで写真はユニバーサル基板。
拙者も会社のエラーパーツで
ホットイナヅマ作ってみました。

結論としてはトルクアップ
を期待するなら大排気量車に乗れ。
オーディオの音質を気にするなら
まずは遮音だ。
あまりにも効果が無いので
もっとケミコンつけてみようっと。
  1. 2006/10/23(月) 20:00:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

最近のサバーバソ

20061022.jpg

世の中に色々な8ナンバー車がいますが
拙者のサバーバソはエミュ公認車です。
リヤのゲートにきれいにコントローラを設置すれば
完璧だな。しかしコイン投入用の10キーがイタイ。
音はPCからFMトランスリミッターで飛ばしてます。
どうみてもバッテリーが上がりそうだぜ。

  1. 2006/10/22(日) 22:05:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

読書の秋

先日よりスティーブン・キングの『デスペレーション』
を読み始めました。
wowowで映画版やってたので観てみる。
思いっきりハズレでした。
『スタンドバイミー』『ミザリー』『ショーシャンク』
『グリーンマイル』はアタリなんだけども。
  1. 2006/10/16(月) 09:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北朝鮮よ

アメリカを怒らせるな!
アメリカはおっかねぇんだぞ。

例1 SLAYER
ギターリフだけで人を切り刻んだり
ギターソロで悶絶死させられるんだ。

例2 アメ車
馬力を出そうとすれば、単に排気量を
でかくするんだ。

続いて例を考える人はSAD☆SHITさんに決定。


  1. 2006/10/10(火) 18:40:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

20061008.jpg

仕事終えてから施術に行くと停電なんで明日彫ることに
なりました。
明日も停電だったら手彫りでお願いします。

さて、今日はババちゃんにクロックスのサンダルを買って
あげてナイヌーソに連れて行きましたよ。
ちなみにババちゃんの長靴はnicoで買ってあげました。
ババちゃん御満悦。
先程、もう思い残すことはないと言いながら息をひきとりました。


  1. 2006/10/08(日) 21:52:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近

月曜の夜から久々に風邪を患いました。
それでも休まず皆勤賞ですよ。
  1. 2006/10/07(土) 04:58:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

芋煮会

ショットバーDの芋二階に参加。
知らない方が多数おりました。
しかも女性率が高く、少しでも気をひこうと思い
最初から最後までウソこいてきました。
最終的には何もかもパクリで存在すらパクリでした。

天気の良い日に砂浜に寝転んでヘッドフォンで
聖飢魔Ⅱを拝聴。
こういうなんでもない様な事が幸せだったと思う。
もはや日記すらパクリだ。
  1. 2006/10/01(日) 19:17:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

御酒飲み

ある人の送別会がありました。
その人の最後の挨拶良かったです。
書かないけど。
『会社を辞めてから会社の文句を言わない』
これ基本だと思います。
残業しすぎて頭がおかしくなりそうになっても
家族の為、物欲の為と自分を慰めるのもアリだと
思います。

  1. 2006/10/01(日) 00:29:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する