『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

鬼殺し

嫁の妹の情報によりますと、
閉店するらしいです。

中華そば 390円
庄内みそ 700円
納豆みそ 750円

納豆みその激辛太麺におろしニンニク(無料)と
ゆで卵(10円)を入れて食べるのがオススメ。
しめて760円になります。
760円で幸せですよ。
  1. 2006/11/23(木) 21:52:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

タイヤ交換

早番終わってから(といっても日勤の人より遅い)
タイヤ交換しましたよ。
夏タイヤの前輪なんですが思いっきり減ってました。

ところで冬はやっぱり四駆がいいですな。
拙者は断然パートタイム式が好きです。
夏はFRで燃費はいいし、冬は真っ直ぐ走りますからな。
といいながらFFのワゴソRで四度目の冬ですよ。
  1. 2006/11/22(水) 19:59:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

座敷飲み

昨日は座敷で『すき焼き&海鮮鍋』を開催。
ちょうど、休みだったあっちゃんを誘って
総勢八人。
気の合う仲間とのお酒飲みは楽しいですな。

お知らせ!
『第二回メタル会』やります。
12/10 日曜日 19時~
   場所は0にて
最近買ったVENOMのライブを持参しようっと。
  1. 2006/11/20(月) 22:04:43|
  2. 未分類

瞬停

食堂でコーラ飲んでたら雷により瞬間停電が発生。
一緒に居たオペレータが『やべぇ』と言いながら現場に
ダッシュして行きました。
拙者クラスはUPSを信じて余裕ブチかまして
コーラを飲み干してから
現場に戻ると思いっきり落ちていました。
パソコンも何もかも落ちてました。
さらに200Vまで落ちてました。
バンザーイ。

  1. 2006/11/16(木) 03:04:47|
  2. 未分類

結婚パーチー

昨日はメタルDJのN君の結婚パーチーに参加。
場所はとっちゃんの店にて。
休出で残業なって遅刻すっかと思いましたYO!
しかしええパーチーでした。二人の指輪もアリでした。
スカルは魔よけなんだそうです。
  1. 2006/11/12(日) 18:06:00|
  2. 未分類

車庫

母親の車をしまってた小さい車庫。
ボロボロになって雪の重みで倒壊間違いなし
の為、車庫の建替え開始しました。
しかもほぼ全額支払いは拙者。
後継ぎなので、払うことにしました。

大工さんに真顔でコスト優先で姉歯チックで
とお願いしておきました。



  1. 2006/11/06(月) 21:48:54|
  2. 未分類

柔術で充実

昨日は仕事終わって帰ろうとしたら
100Vのブレーカーが落ちまして四時までコース。
なにはともあれ200Vが落ちなくて良かった。
そのまま同僚が仙台に買物に行くそうなんで
同伴ですよ。
さて夕方、両者クタクタになりながら帰宅。
そして風呂入ってから施術ですよ。
今回も彫られながらウトウト。
休日は寝るヒマ惜しんで、行動するべし。
いや寝るな。



  1. 2006/11/03(金) 22:47:36|
  2. 未分類

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する