『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

今年もお世話になりました。

四時過ぎまで飲んで出社してきました。

それから龍先生と下絵のチェックと
ダメ11が入院している病院へ総回診。
ステージ3らしいので、グラディウスのモアイステージ(三面)
をプレイして頂きたくてコントローラを差し入れ。

やっぱり規則正しい生活とバランスのとれた
食事は大事だと実感しました。
さて、これよりUFC→PRIDEとテレビ観戦。

  1. 2006/12/31(日) 16:26:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

休日出勤

カレンダー上は28日までの稼動ですが
31日まで休日出勤者の募集。
そろそろ疲れてきましたが、元旦から
彫物に払う分は稼いでおこうかと。
  1. 2006/12/30(土) 08:16:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元旦の予定

先日、新年恒例の初彫りの予約入れました。
何年か前から恒例になってます。
場所は左膝の後ろですよ。キャー痛そう。
早く全身に入れてこの痛みから解放されたいもんです。
なんちゅうオチじゃ。

  1. 2006/12/28(木) 02:01:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

散在

貰い物+15000円でパソコン組みました。
車庫で稼動しております。
さて今後は15khz出力のビデオカードと
中古のアーケード筐体を購入して直結ですよ。
それでMAMEを起動だと妄想すると最高ですな。

写真はゲーセンでテトリス何たらをクリアーする嫁。





tetris

  1. 2006/12/26(火) 02:11:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリトリスラブ

クリスマスイブも夜勤で休出&残業。
昼に寝ないもんだから朝礼中に立ち眩みしました。
しかし、しっかりボケて笑いをとる。

  1. 2006/12/24(日) 21:15:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

母親と共有フォルダ

母親から年賀状作ってくれと言われました。
自分で使えそうなイノシシの画像をダウンロード
して共有フォルダに入れておいたそうです。
本当かよと部屋で共有をみると『ino.jpg』って
確かにありました。
聞けば、会社で他人にファイルを渡す時は
共有におけと習ったそうです。

という事は車庫でこっそり見ようと共有に上げておいた
『女子高生 痴漢陵辱暴行レイプ.avi』を観たかもしれん。
  1. 2006/12/18(月) 00:15:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

彫物

やっと会社より帰って来ました。
こんな頑張る自分にはプレゼントしなきゃなりませんな。
それは、湾曲リーフスプリングであったりプロコンプの
ショックであったりプレステ3であったり彫物だったり・・・
やっぱり、いつかは一等地(背中)ですな。

  1. 2006/12/16(土) 05:02:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そういえば

ボーナス時期ですな。
嫁が拙者の通帳をチェックしてました。
あまりに金の行き先が不透明だからだそうですよ。
とりあえず彫物に五万使う予定だと断言してやったぜ!



  1. 2006/12/11(月) 20:56:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メタル会

久々のメタル会に参加。
『USフェスティバル』のビデオ持っるN沢氏は
すげぇです。
2ndのジャケットのままのコスチュームの
モトリーですよ。たまりませんなぁ。
  1. 2006/12/11(月) 13:36:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

銀杏

遅番終わってから神社で銀杏を採取。
誰もいない神社はおっかねぇ。
『源平討魔伝』ってナムコのゲームの世界ですよ。
川で銀杏洗って来ましたよ。
それから庭のテーブル仕舞ったりと冬支度してると
キマ兄が登場。
有無を言わさず1000山閣→coと巡礼。
途中より龍君も加わり楽しかったなぁ。
今日も柔術。(充実)

ginnan.jpg

  1. 2006/12/04(月) 00:22:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さて

先日、同じ部署の方が交通事故で亡くなられました。
お葬式にてその人の子供(小6)の挨拶があり
涙が出ました。


  1. 2006/12/03(日) 02:38:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する