『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

砂利

近所の舗装屋のおっちゃんに頼んで庭に敷いてある
砂利を重機で叩いてもらいました。
モグラがサンダーバードの様に登場するおかげで
砂利がボコボコなんですよ。
ちょっと早過ぎますが今年のバーベ9も準備万端です。
ところで、今年はもうタイヤ交換しても良さそうです。
『あるある大辞典』で言ってたので間違いありません。
  1. 2007/01/31(水) 21:56:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

iポッド

同僚がiポッドを買い換えたので
今までのをタダ同然で買いました。
FMトランスリミッターもくれたんで車で
重宝しそうですな。
で、PCから高速で転送させるためUSB2.0の
ボードを購入。さてここからが重要です。
今回、買ったインターフェースボードですが
外部が3ポート、内部が1ポート。
この内部1ポートをUSBケーブル(10cm程度)を
使ってパソコン前面のUSB端子(USB1.0)と換装。
(どっかのサイトでは半田付けした方もいました)
このVAIOもこれで最終形。
SN360004.jpg


  1. 2007/01/30(火) 20:18:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

休日

夏にオーダーしてたサバーバソのホイールキャップ
を取り付け。
8穴用だから巨大なマグカップみたいですよ。
これがまたメッキが鈍く光ってカッチョいい。
久々に乗ろうと思いましたが、水たまりがあるので
中止してバッテリ~を充電。

さて、車庫の二階を掃除してたら小学生の時に買った
NゲージとゼロヨンQ太のチョロQコースを発掘。
これ全部、牛乳配達をしたお金で買いました。
どちらも小学生の頃は座敷二間を占領してましたなぁ。

  1. 2007/01/23(火) 17:26:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どんがら汁

どんがら汁に白身部分は要らないです。
目玉あたりを『チュー』と吸わずるのがアリですな。
それはさておき、白身部分はキノコを抱かせて
バターと日本酒を入れてホイル焼きにしてます。
塩漬けじゃないから、おいちSAW。


  1. 2007/01/19(金) 20:51:14|
  2. 未分類

創作

三菱の車でドライブをしてから
ナショナルのFFヒーターで暖をとり
ソニー製のバッテリーを付けたノートパソコンで
ネットサーフィンして
雪印の牛乳で喉を潤し
おやつは不二家のケーキですよ。

そんな人は3DOリアルというカルトな
ゲーム機を買ったに違いない。
  1. 2007/01/17(水) 22:16:28|
  2. 未分類

痛いよぅ

午前中は龍先生より施術。
左膝裏の筋彫り完了。
なんと一本針を使用するもんだからきゃなり痛い。
最近は文庫本を持参して読書するんですが、活字を
追うだけで内容が全く頭に入りません。
帰宅してから再度ページを戻して読み直しですよ。
  1. 2007/01/12(金) 20:23:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

合同コンパ

昨日は新年早々から若い女子社員と飲めました。
無理を言って開店前のあっちゃんも参戦。
あっちゃんがボケると拙者もボケて
最初から最後までウソをこきまくって絶好調。
唯一の事実は制服のスカーフをテーブルクロスに
するから売ってくれと懇願したことだけ。
今回もドン引きですよ~。
  1. 2007/01/07(日) 14:00:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

『わが拳にあるのはただ制圧前進のみ』

先日、ピラミッドの解明みたいな番組を
やってました。
あんな巨大な物をどうやって作ったんでしょうか?
おそらく大人を奴隷にするより従順な子供達を
奴隷にして作ったのだと思います。
しかし反抗勢力もあったりして大変だったと思います。
きっと反抗勢力のリーダーは『仁』の星に生まれたの
では無いでしょうか?
これではまるで聖帝十字陵ではないか!

  1. 2007/01/06(土) 00:57:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

初飲み

昨晩は嫁の妹カップルを誘って飲みに出ました。
拙者だけベロン×2。

さて今日は早起きして車庫の二階の掃除を
淫乱母親と行いますよ。

  1. 2007/01/03(水) 06:22:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年もよろチクチク!

すっかり定着した初彫りですよ。(恒例かっ!)
今回のギャラリーはアッチ嬢とキマ夫婦。
して今日に限って施術箇所は左足膝裏の筋彫りとイタイ。

元旦より五万キャッシュ前払いで初彫り。
こんなサラリーマンもアリかと・・・

  1. 2007/01/01(月) 21:34:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する