『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

早番で出勤してパソコンの前で仕事してる
フリをしてたらと日勤帯のメンバー出社するなり
口を揃えて『また車買ったのか?』と聞いて
きます。
なぜなら駐車場にユーコンがとまってたそうです。
じゃぁ誰だという話になって、結局わからずじまい。
その後、先週入った派遣のオニーチャンとわかり
機械の前で教えたフリをこいて車談義。
ユーコンの前はナビゲーターに乗ってたそうで
きゃなりのアメ車好き。
そういえば隣の会社にはエスカレードがとまってたな。
儲かってる会社は違います。

  1. 2007/02/27(火) 22:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連休まとめ日記

拙者はR@M収集家以外にも林道探究家としても
活動しております。
個人的に良い林道としての定義は砂利が敷いて
いない事であり、これを見つけた時は至福の
喜びでもあります。

写真の題名は『チャリで下りたい伐採道』
もしくは『細身大径クロカンタイヤが似合う道』
SN360005.jpg

  1. 2007/02/24(土) 20:18:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

iTunes

iポッドへの転送以外にもネットラジオが
熱いです。
ラウド系チャンネルが多くて、さらには
デスメタル専門チャンネルもありまして
起動した直後に、暗黒の帝王モービッドエンジェル
が聴けたりします。
でもパソコンの腐れスピーカーで御大らの
演奏を聴くのは非常に失礼なので、あくまでも
新規開拓という大義名分で使用してます。

  1. 2007/02/18(日) 09:11:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ビッコ

筋肉痛では、ないんだけど足が痛いです。
昨日のスノーボードに行きまして老体に
グフの鞭打ち、焼死体を火葬するような
状態だったのよ。
足が痛いんでビッコをひいて歩いてたら
また彫物を入れたと思われてたようですよ。

  1. 2007/02/13(火) 22:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

スノーボード

本日はATCH。嬢とあっちゃんとスノーボードへ。
4時間券を購入したものの、早々にダウン。
早めの昼食を食べ持参したビールで乾杯して
もう満足。
さらにはATCH。嬢のボルコムのトレーナーに
萌え~。
女子のボルコムトレーナーは西高の夏服と
並ぶくらいのキラーチューンですよ。

さて、これからゴグロメと称してお酒飲み
ですよ。
写真は、まるっきり場の空気を読めず二人っきり
にさせないあっちゃん。
20070212.jpg

  1. 2007/02/12(月) 15:50:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

夢の中のニャンコ先生

座敷の隣に茶室を作った。
何故か茶室への入口は猫潜り穴で人間が入れない。
すると近所のキジトラ猫(自称アメショー)が
やってきて住み出した。
10日程経って気になって中に頭を入れて様子を
見るとフローリングで10畳程あり、壁から光ファイバー
の口があってロストのシーズン3を落としてた。
焼いてくれと言ったら、『ダメ~』と強気に言われた。
次に覗いた時はPS3でリッジレーサーをやっていた。
挙句の果てには、ニャンコ先生がギターにハマり出し
どうやって猫潜り穴から搬入したのか所狭しとアンプが
重ねられていた。
そしてレイニーのアンプはなぁと語り出したところで
目が覚めました。
それから買物に行こうと車庫に行くと、そのニャンコ先生
が車の近くにいたのでブラックサバスを聴かせたらダッシュ
で逃げて行きましたよ。
  1. 2007/02/11(日) 20:05:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する