『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

棚卸し

昨日より棚卸しの為ライン停止。
しかし夜勤で出勤です。
ここぞとばかりに、ライン停止
しなきゃ出来ないメンテナンス祭りでした。
拙者の不適切な人員配置で予想以上の
進行をみせて大喝采をもらう。

今日は久々に休憩時間に30分以上
休めました。
  1. 2007/03/30(金) 10:34:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

酒蔵見学

夜勤明けの同僚が運転する車で
六歌仙に見学行って来ました。
ここぞとばかりに大量に試飲。
さらに夜はゴグロメ。

備忘録としては
『とっちゃんの店に最近入った
女の子は、きゃなりキャワイイ』
気をひこうと思い20ヶ程のウソを
こいてきました。
  1. 2007/03/25(日) 06:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ババちゃん

一昨日、ババちゃんが海を最近観てない
というので、サバーバソに乗せて海まで
、でぃとですよ。
39インチのミッキートンプソンに乗った
92歳はきゃなり貴重。
5.jpg

楽しかったと喜んでくれたので
もし死んだら棺桶を歳場まで運ぶ時は
サバーバソで運んでやろうかと・・。



  1. 2007/03/20(火) 20:19:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

14歳

千原ジュニアの自叙伝です。
いつもパジャマ姿で引き篭もりだった
14歳当時の彼の複雑な心境を文章化。

この本オススメです。
  1. 2007/03/18(日) 21:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

内陸トリップ

GOさんらと蔵王へ行って参りました。
ベロンベロン寸前までビール飲んでから
横倉を落ちてきました。

さて夜はタザワ兄貴の店でゴグロメ。
そこへ龍SHANGHIのマスターもドッケンTシャツ
を着て辛味噌持参で登場。
ハイリフト乗りという事で盃わけて来ました。
SN360004.jpg

  1. 2007/03/13(火) 12:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HELLOWEEN

のライブアルバムを購入。
守護神伝新章をひっさげてのワールドツアー
を収めたライブアルバムと帯に書いてありますが
選曲が絶妙でタマリマセン。
思えば守護神伝の第1章は通学途中にチャリこぎながら
聴いてましたなぁ。


  1. 2007/03/08(木) 21:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤明けの火曜日

龍先生に頼んでた下画が出来たそう
なので彼のスタジオへ。
SN360002.jpg

ちょうどお客さんが施術中。
デビュー戦が一等地だそうです。

  1. 2007/03/06(火) 17:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤明けの日曜日

今日は天気が良いので有意義に過ごそう
と会社より帰宅しまして
まずイルビネ様を大金脈サイトへ御招待。
夕方にはコンプ予定。
それからチャリで添川へ。日陰では若干の残雪
があり倒木多し。しかも花粉で被爆してしまい
急いで帰宅。
もう寝ようかと思いましたが、何故かワゴソR
を洗車→コンパウンド→ワックスですよ。
さらに馬力がついてサバーバソに向かうも
高圧洗浄のみで力尽きました。
今度こそ寝ようと思い部屋に行くと、R@Mの
動作確認を兼ねてゲームを始めてしまう。
そんで今に至ります。

これが有意義なのかは疑問である。

  1. 2007/03/04(日) 21:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休日

夜勤明けにも関わらず同僚が自宅に来て
くれて、動画編集ソフトの説明会。
教えてもらいながらあまりにも面倒だった
ので今後は彼にやらせる事に心の中で決めました。
なので頑張って下さい。

それからワゴソRがあまりにも汚いので高圧洗浄機
で洗車。
思いっきりホイールハウスに穴があいてました。
そろそろ13万キロ。まだまだ行けます。

  1. 2007/03/01(木) 06:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する