『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

温泉旅行

随分前に予約していた温泉に
嫁と一泊旅行してきました。
なんとお値段ビックリトリ一人35000円。
1500ccの自動車税が払えると発狂していたら
母親が出してくれました。
自腹では絶対行きませんな。
墨を入れた方が有意義です。

でも自宅の風呂が檜だったら
ステキですなぁ。
さらに露天にして周囲を6角形状に
金網で囲む。
またしてもUFCだよぅ。




  1. 2007/04/30(月) 15:18:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休

27日より連休突入。
最終日なんで飲みにでました。

0426.jpg



  1. 2007/04/27(金) 05:56:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クタクタ

一昨日の夜勤はカミナリの
瞬間停電にビビリながら
ライン生産続行。
乗り切ったと思ったら
カミナリとは無縁の場所が
断線ですよ。

クタクタな夜勤明けですが
これから飲みに出ようっと。
  1. 2007/04/23(月) 20:56:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

オクタゴン

金網施工終了!
早速、ババちゃんを呼んで
UFCごっこをさせました。

写真はハーフガードポジションから
相手がマウントにいこうとした一瞬の
スキをついて金網を上手に使って
リバースに成功したババちゃん。
0419.jpg

  1. 2007/04/19(木) 19:31:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

金網

coの金網見たら、無性に車庫を
金網で仕切ってみたくなり
ダメ8(模擬君)にTEL。
すぐに採寸に来てくれました。
ついでにaviもお願い。
寸法を記入したビジネス手帳に
女優の名前も書いてました。
0407.jpg

さて、黄砂で汚いのでサバーバソ
を洗車→粘土→コンパウンド→ワックス。
ワックス前にRYO先輩が来たんで
手伝わせました。ありがとう。
そして彼のジムニーで林道散策。
そしたら残雪でUターン。
連休にリベンジですよ。
  1. 2007/04/07(土) 19:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

雨樋

今日はヒロ君が車庫の雨樋を
直しに来てくれました。
彼はきゃなりハンサムです。
0405.jpg

思わず電話のカメラで撮って
見ましたがマクロモードの
解除が解らず、このザマです。

車庫つながりで『世田谷ベース』
って本を購入。
所さんのガレージ紹介本です。
ガレージ内やピックアップトラック
の荷台には、横文字が似合いますな。
MTBやRCとかねん。





  1. 2007/04/05(木) 18:28:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

交差

カーポートの左右をきっちり
密閉したにも関わらず黄砂で
思いっきり車が汚れてました。

おい、反日デモしてる場合じゃないぞ。
支那そば以外認める物なし。


  1. 2007/04/02(月) 22:25:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風呂で拝聴

iポッド用の防水スピーカーを
買ってみました。
0401.jpg

好きな音楽を聴きながら一番風呂
ですよ。幸せですな。
夜勤で15時間勤務した後に聴く
SLAYERやVENOMは格別です。
  1. 2007/04/01(日) 21:20:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する