『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

200ギガ トリップ

朝一でダメ8宅に行きUSBメモリーと
DVD二枚分のデータを頂く。
次に休日出勤中のダメ11の現場事務所
にお邪魔してデータを頂く。
トータル200ギガ以上移動しました。
  1. 2007/05/27(日) 23:14:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ローバ(老婆)の休日

ババちゃんを雨上がりの午後に
ロッキングチェアに座らせてみました。
ティーカップで紅茶といきたいところ
ですが、あいにく我が家は番茶のみ。
おばんこ寿司から貰った湯呑みは
オレとペアルックだ。

しかし椅子を揺らす力さえ無い。

SN360014.jpg

  1. 2007/05/27(日) 12:46:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロッキングチェア その②

ガマンできずに買ってしまいました。
ネットショッピングなんでお支払いは
苦痛は後回しなクレジットカードですよ。
届いたらババちゃんにオーバーオールを
着せて座らせよう。
  1. 2007/05/24(木) 10:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ロッキングチェア

猛烈に欲しいです。
ジイ様になったら庭先で揺られながら
TATTOOバーストを閲覧ですよ。
最後はデスメタルを聴きながら本当に
『デス』だ。
  1. 2007/05/22(火) 22:59:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

度付きSPY

朝一で酒田まで先日発注した眼鏡を取りに
行って来ました。
ド近眼仕様でも作れる時代になりました。
いい時代になったものです。
もうコンタクトレンズなんか要りませんな。

  1. 2007/05/21(月) 01:28:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

自動車税

朝から家の周りを囲んでる玉椿の剪定をして、
ババちゃん孝行をしてると自動車税の封筒
きてました。
8ナンバーの自動車税が安かった頃に
自動引き落しの契約をしたのは大失敗。
そんで少しでも出費を抑えるべくメルスプラン
を解約してきました。
でもその分、眼鏡を買うからイーブンかな。



  1. 2007/05/16(水) 19:09:06|
  2. 未分類

チャリ散策

早起きして北月山荘の奥まで
チャリ乗りしてきました。
写真のような沼があります。
バンガローも何棟かありまして
自称クルスタルレイクです。
0515.jpg

ここでホッケーマスクを被って
『13金オフ会』でもやりたいものです。


  1. 2007/05/15(火) 10:01:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

D

昨晩Dに行ってバーボン(ブッカーズ含む)
とショットグラスとカクテルグラス等を
貰ってきました。
ついでにお酒の販促品など多数も。
こちらは車庫にディスプレイしてみました。
カッチョイー。
ブッカーズをチビチビ舐めるように
飲みながらMAMEもアリですな。
しかもATARIのゲームとか。

0509.jpg

  1. 2007/05/09(水) 20:11:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休最終日

昨晩、龍先生がウチに泊まったので
叩き起こしてあげました。
普通に納豆御飯を食べ帰りましたよ。
彼が帰ってから車庫裏の畑を耕しました。
これからきうりとプチトマトを
植えてみようと思います。

今月末は世にも恐ろしい自動車税が
きますなぁ。
次の車検がきたら1ナンバーで登録しようっと。
  1. 2007/05/06(日) 21:11:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

気の合う仲間たちと

昨日は龍クン、RYO先輩、HIRAクン
らと新鳥でお酒飲みしました。
このメンバーは楽しい!

で、D閉店ということなので御邪魔する。
常連さんのビデオによるコメントや
スライドショーが終わった後の
Dマスター(本名ダメ2)の挨拶では
ジーンときましたよ。
とりあえず大型二種の卒検頑張って下さい。


  1. 2007/05/06(日) 10:16:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

USA製

待ちに待ったsmp氏のチャリの
フレーム入荷。
超カッチョイーですな。

氏は駅前のバイク屋さんのオーナーです。
きっとパーツもセンスよく組むに違い
ありませんな。
やっぱ日本男児ならば車もバイクも
チャリもLAメタルもUSA製品ですよ。

050400.jpg

  1. 2007/05/04(金) 20:12:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

バーベ9

今年一発目を開催しました。
嫁の弟夫婦と妹キャップルを
お誘い。
050301.jpg

風物詩の勘七君もサーバー
目当てに乱入。
空気を読めるようになったのか
離れたテーブルで一人で盛り上がって
ました。
kan.jpg

ジョッキ5杯を堪能した勘七君。
  1. 2007/05/03(木) 18:50:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

眼鏡

昨日はソエ川山開きでしたが
あいにくの雨で中止。
個人的に5日に順延したので
これ読んだチャリ乗りは
九時までに現地近くの農村センター
に集合するように。

さて、山開きが中止になったので
自宅に来たsmpさんと酒田市の
眼鏡屋さんに行って参りました。
持参したSPYのサングラスに度入れを
お願いしてきました。
こうなるとコンタクトレンズ要らないなぁ。
もうメルスプランやめようっと。
  1. 2007/05/03(木) 07:41:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

休日出勤

一昨日、久々にブリーチしました。
そのまま休日出勤してきました。
5月は自動車税があるから稼がねば
なりませんからな。
それは置いといて連休明けには
黒髪で出勤しろと上長より釘をさされる。

早めに仕事が終われたので、
ノコギリ持参でソエ川行って
参りました。
明日は山開きします。
晴れるといいなぁ。

  1. 2007/05/01(火) 22:28:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する