『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

まっちゃん

今、BSでまっちゃんの特番みたいの
やってます。
彼を追越そうと思ってる芸人いっぱい
いると思うけど、彼も進化し続けるから
誰も抜けないと思います。
  1. 2007/06/29(金) 22:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車が入れないガレージ

N川が遊びに来てるというんで、coガレージにお呼ばれ。
遊び道具だらけで車入れるスペース無し。
贅沢な使い方ですよ~。
ウチの車庫もがんばろうっと。
0625.jpg

  1. 2007/06/25(月) 21:48:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

DEEP

嫁と観戦してきました。
やっぱり総合は面白いですな。

それと斜め前方に美濃輪選手が座ってまして
便所に行く途中の彼を触れてウレチー。
  1. 2007/06/24(日) 20:05:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

着替え

新しい職場で彫物がバレると悪いので
自宅から作業着で通っております。

しかし、従業員の中に両肩に入ってる
先輩がいると聞きました。
こりゃ解禁ですな~。
さらには作業着が長袖なんで手首まで彫る
事も可能だ。
  1. 2007/06/20(水) 20:01:31|
  2. 未分類

ホイール

早起きしてサバーバソのホイール磨きしました。
ビバ!マイナスオフセット。
ほりが深くてたまりませんな。
  1. 2007/06/16(土) 22:06:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

巡礼

昨日は一人で昭和通りを巡礼。
そしたらHIRA。君とバッタリ。
仕事の事とか色々話しました。
それ以外はATCH嬢の話だったかな。
ハッピーをかけてもらおうと呼ぼうと盛り上がり
さすがに23時もなったんで呼べませんでした。
  1. 2007/06/15(金) 08:20:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

会社の皆さんへ

今まで大変世話になりました。
退職金は彫物に使おうと思います。

  1. 2007/06/13(水) 21:39:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

御褒美

ボーナスが出たので自分にプレゼントですよ。
彫物といきたい所ですが、長井市までメガネを
作りに行ってきました。
なんと酒田の店では度数を落としてまで作った
カーブのついたフレームでも、度を落とさずに
作れました。なんでじゃ!
出来上がるのが、きゃなり楽しみ~。


  1. 2007/06/08(金) 19:50:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

360

勘七から、茶の間にDVDプレイヤーが
欲しいので買ってきてくれと頼まれる。
甥っ子がしょっちゅう茶の間のPS2で
DVD観てるのに気づかないようです。
で、これ買ってきました。バカ全開!

X360.jpg

隣のPS2と比べるとデカさが解ります。
  1. 2007/06/07(木) 21:02:50|
  2. 未分類

すべらへんなぁ ②

運動会で久々に同級生と会ったんで
今まで同窓会という大儀名文で軽く
悪友四人で飲みに行ってきました。
お互い歳をとりましたが、小学生当時の
あだ名が痛いなぁ。
そういえば当時ボケ役だったヤツが、いいボケ
を思いつかないからツッコミに転身したのは
頂けませんな。
そんな四人の共通点は小学生の身分で3万円の
モーターを買った事。



  1. 2007/06/03(日) 22:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すばらへんなぁ

土曜日はダメ11と龍先生らと新鳥→ばぐ~す
→心と巡礼。このメンツは、すべらへんなぁ。
しかし反省点としてはATCH嬢がいないことだ。
そういえば龍先生はDSのマジコン買ったから
DSの路夢が欲しいそうだから、よろしくダメ1。
お礼にタダで彫ってくれるそうです。

そんで今日は地区の運動会。
拙者はムカデ競争に参加。先頭で半ズボンで出走
し集落の恥をさらして来ました。
さらには、もし転んで50万以上かけた足に擦過傷
でも負うと大変なので安全運転で小走り。
記録より記憶に残った走りだったに違いありません。
この調子で来年は獅子舞のコスチュームで
参加して『陣内死ねっ』の掛け声で出走だ。
  1. 2007/06/03(日) 17:41:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

バイヲ

何年か前に後輩から3万で買ったバイヲ
が4万で売れました。
va.jpg

これは貴重なバイヲでパナソ肉のFA工場に
出張に行った時に持参したヤツで、担当者から
イヤミですか?といわれた挙句フロントのVAIOの
ロゴ以上に彫物屋のシールベタベタでカッチョイー。

次のオーナーはベンツのオーナー(43歳)。
今頃、ギャプラスをエミュってるはずです。

be.jpg

  1. 2007/06/03(日) 14:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する