『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

新作

今年の夏はサターンのコントローラで決まりだ。
ビスタで動作確認済みです。
次はPCエンジンの予定です。


20070731.jpg

  1. 2007/07/31(火) 20:55:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

名セリフ

選挙に行ってきました。
ワタスらがジジババになった頃は、老人が
増えすぎて年金が貰えるんですかね。
こりは本気で心配だ。
次の選挙のCMはボトムズがいいなぁ。



  1. 2007/07/30(月) 23:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ゴグロメ

給料貰ったら定例の会社のゴグロメですよ。
久々にcoと同伴出勤して開始時間まで、coで
涼んでると、マイクロミニ金髪ギャルが多数
銀座通りを闊歩してました。
全部同じように見えたのは、おっさんの証拠ですな。
彼女達に言わせると、各々違うんだと思います。
一回でいいから合同コンパをして『デスメタル』と
『スラッシュメタル』の違いを力説してみたい。

  1. 2007/07/29(日) 06:22:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

悪魔のいけにえ

いつの間にかDVD化されたようですので
即購入しました。
この映画のおかげでチェンソーが好きになり
太腿にチェンソーを振りかざすガチャピンを
彫るまでになったのです。
いつかダッジのバンでテキサス州を横断して
みたいもんです。
  1. 2007/07/28(土) 07:28:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イヤフォン

帰宅してから、SLAYERでも聴きながらチャリ乗り
しようと思い準備をしてると、前の会社の後輩から
貰ったiポッドのイヤフォンが無いことが発覚。
どうせ無くしたのは純正のショボいイヤフォン
だったので、買いに行きました。
久々にオガワ親父に会えるかと思いましたが
あいにく不在で助かりました。
  1. 2007/07/24(火) 21:03:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

二日酔いで船酔い

居酒屋『りゅーせん』のバーベ9に御呼ばれ。
牡蠣とサザエと生ビールでベロベロですよ。
さらにベロベロのまま、漁船に乗せてもらいました。
あまりにも沖に出るので、北朝鮮から拿捕される
かと思いました。


20070722.jpg

  1. 2007/07/22(日) 18:53:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

夏日

最近は蒸し暑い日が続いて、加齢臭が
気になりますな。
こりからはバーベ9が楽しい時期です。
今日は帰宅してから車庫裏に春から
放置プレイのテーブルや椅子を洗ってから
防腐塗料を塗りまして準備万端っすよ~。
  1. 2007/07/19(木) 22:54:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

16年ぶり

午前中、会社に来た宅配トラックの
ドライバーが高校のクラスメートでした。
ほとんど養護学校のような高校だったので、
ロクな者がいませんでしたが、彼はその中でも
マトモな方だったと思います。
ちょろっと談笑しましたが、お互い歳とりましたよ。
  1. 2007/07/17(火) 23:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

二日酔い

昨日は4軒も巡礼しまして二日酔いです。
何気にテレビでニュースを見てたら、走行中に
車が台風による横風で横転したそうです。
やっぱりホイールのオフセットはマイナスだよ~
と再認識。

  1. 2007/07/15(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

草刈り

勘七が草刈機を購入。
金持ちの家が芝生を刈るような図体のです。
腰痛持ちの彼は腰にベルトで固定するタイプでは
激痛が走り30分持たないそうです。
当然のように我が家には芝生などありませんので
家の前の空地(他人の敷地)を刈ってみました。
バーベ9用の駐車場完成ですよ。




20070714.jpg

  1. 2007/07/14(土) 19:14:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

旧リングスルール

格闘技オタクなので自宅のウッドデッキに
杭を刺してロープを張ってみました。
ロープエスケープ二回で、1ダウンですよ。

写真は草むしりを終えてロッキングチェアに
腰掛けて一服し、人生をエスケープしそうに
なったババちゃん。
死ぬまで行きましょう。20070709.jpg

  1. 2007/07/09(月) 19:12:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

休日

昨日の酒が残ってますが頑張って早起き。
休日は早起きに限りますよ。
チャリ乗りして汗をかいたら、アルコール
臭くてたまりませんな。
さてその後はFMラジオ聴きながら車庫を掃除したり、
ワゴソRのリヤスピーカーを交換したり。
スピーカーは吊り下げタイプに変更してみました。
ちょっとだけ車内が広くなった感じがします。

  1. 2007/07/08(日) 20:27:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

送別会

やっと海外出張者が帰国しましたんで
前の会社で、わざわざ送別会してくれました。
今回も楽しいお酒飲みでしたよ。
やたらと出てきたキーワードは
『ハゲ』と『バツ1』。
すべりませんなぁ。
 
コンビニまでタクシーで帰ってきて
家に歩いて着くまで2リットル程吐きました。
模擬クン。左官屋にも吐いておきましたよ!




  1. 2007/07/08(日) 10:35:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

週末

昨日は新しい会社での初のお酒飲み。
みなさんキャラが際立ってますが、場の空気
を読める方ばかりなので楽しかったですよ。

さて、帰り際に久々にATCH。嬢を見かけました。
良い週末になりました。

  1. 2007/07/01(日) 19:45:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する