『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

大往生

先週の土曜日にババちゃんをバグースに
連れて行きました。
一見ババちゃん孝行のようですが、こうして刺激を
与えるのが、ボケない秘訣だという事を学会で証明
する為のモルモットなんですよ。

写真はハニートーストを食べながらレゲェパンチを
飲むババちゃん。
題して『被告人は犯行当時酒に酔っていた』
baba4.jpg

  1. 2007/08/27(月) 21:10:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ババちゃんのカキ氷

旧7号線沿いにあるカキ氷屋さん。
90歳オーバーのババちゃんが一人で
やっております。
me.jpg

達者なババちゃんには癒されますなぁ。
  1. 2007/08/25(土) 18:48:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

昨晩テレビでやってた映画

昨晩なんですが、太平洋戦争で旧日本軍が
実践した人間魚雷の映画やってました。
滅びの美学のような形で描かれておらず
人は何の為に生きるのかひじょうに考え
させられました。
戦争とはおろかな事であるのは勿論、
連合軍と戦う事自体がおろかなのですよ。

  1. 2007/08/20(月) 19:00:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お墓参り

早起きしてお墓参りですよ。
きれいに掃除したんで写真を撮ったら
思いっきり心霊写真ですよ。
20080813.jpg

さて村祭りに嫁の妹キャップルと従兄弟夫婦が
遊びに来てくれました。
ちょろり祭りを抜け出して、車庫裏に御招待。
最初から最後までウソこきまくりで喜んでくれて何より。
  1. 2007/08/13(月) 23:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

久々に

夜勤明けてすぐに龍先生より施術。
五ヵ月もブランクあるので遺体ですよ。
さてその後はビッコひきながら田沢兄貴のライブへ。
なんで昨日に限ってバーベ9やってないです。
  1. 2007/08/13(月) 08:29:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夜勤だぜ!

何故か花火大会の日は仕事(特に夜勤)
が多いです。
ドドンパチでもして弾幕花火大会でも
やろうっと。
  1. 2007/08/10(金) 12:48:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ホラー映画

暑い夜はホラー映画ですな。
しかもゾンビもいいけど幽霊がいいです。
今日は『THE JUON』でいこうと思います。
さらに久々にファンタズムも観たいぜ。
国内版DVD化祈る。
  1. 2007/08/08(水) 23:17:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

後片付け

会社から帰宅してから昨日の後片付け
しようと車庫に行くと全てババちゃんが、
やってくれてました。
しかしコンロのアミを洗うのを忘れてたので
姑のように注意をしておきました。
テーブルの上がキレイになったので、ランタン
を置いてババちゃんとソーメンを食べましたよ。

  1. 2007/08/06(月) 21:14:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

第1回チキチキ・・・・

バーベ9を車庫裏で開催しました。
昼間からウルサク騒げるのは田舎の特権ですよ。
みなさん楽しい時間をありがとん。
DSC00003.jpg

  1. 2007/08/05(日) 22:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

化石燃料

会社終ってからワゴソRに給油。
伝票観てビックリントン大統領。
こんなんじゃ当分サバーバソは運休ですな。
そういえば軽油ですら110円超だとか。
恐ろしい時代です。


  1. 2007/08/04(土) 19:39:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ通勤

夜勤明け最終日でレンタルビデオ観ながら
死んでますと、会社の先輩より入電。
『会社敷地内でお酒飲みやるよ~』
家に送ってくれる人がいないので
チャリで会社まで行きましたよ。
あまりにも熱いので、会社に着くまで
自販機二台をハシゴしてコーラーですよ。
  1. 2007/08/04(土) 06:44:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する