『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

メタル芋煮会

昨晩はメタル芋煮会に参加。
一言メタル好きと言っても、これがまた難しい。
様式美好きがデスメタルを聴くわけがないし
スラッシュ好きがドゥームメタルを認めないだろう。
まして車のCDチェンジャーにスレイヤーと安室が混在していた
などが知れたら大問題だ。
しっかし当時のスラッシュ四天王の次の位置にいた
OVERKILLやTESTAMENTはカッチョいいですなぁ。

  1. 2007/09/24(月) 19:06:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ありがとうございます

たくさんの人に病院に来て頂きましたよ。
昨日の晩は龍先生が来まして、ウチの
巨大ビデオカメラでバカ家族の団欒を
撮ってもらいましたよ。
10年前のビデオカメラは恥ずかしい位
デカイんで、さすがに購入を検討中。


20070922.jpg

  1. 2007/09/23(日) 13:02:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

子供

嫁が無事に出産しました。
女の子です。

  1. 2007/09/19(水) 18:05:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

移転

この旅、移転しますんで『リンク』や『お気に入り』の
再登録をお願いします。
  1. 2007/09/17(月) 20:27:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソエ川

久々にソエ川に巡礼に行きましたら
そろそろ新しいチャリが欲しくなりました。
サンタクルズってメーカーのが欲しいです。
言わずと知れたスケートボードのメーカーですよ。
我慢は体に毒だ!とあるある大辞典でやってた
ので、これは買わなければいけない。
  1. 2007/09/04(火) 16:13:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

チャリ乗り

先週の夜勤の初日に海までチャリ乗り。
途中で道を横切っていたヘビを踏んでしまい
ギャーと大声を上げてしまう。
体に爬虫類の絵がいっぱい描いてあるけど
実物は嫌いだようっ。
SN360019.jpg

  1. 2007/09/02(日) 06:02:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する