『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ヒーター

冷え込むんで茶の間のヒーターを出しました。
と同時にエアコンのフィルターを水洗い。
車も雪降る前にワックスかけたいなぁ。
  1. 2007/10/23(火) 20:28:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エアチェック

ラジオでハロウィンの新譜流れてました。
久々にエアチェックしてしまいましたよ。
昔はテープがベロベロになるまで120分
テープに録音してたなぁ。

  1. 2007/10/17(水) 20:27:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ババちゃん

帰ってきたらババちゃんが凄く弱ってました。
一度座ると自力で立ち上がる事が出来ず、
椅子を使ってやっと立ち上がってました。
立ち上がるのが遅いので、旧リングスルール
を採用して10カウントを数えてみました。
カウントが8を数えたあたりでやっとファイトポーズ。
これではオレオレ詐欺から電話かかってきても
出れないので枕元に子機置いておきました。

  1. 2007/10/14(日) 08:45:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

やっと

ここに書けました。
昨日飲んでたら、前の会社の師匠の
50嵐先輩より入電。
師匠は海外レベルで活躍してるみたいだな。
今日も晩飯は居酒屋→ショットバーだ。

  1. 2007/10/02(火) 20:12:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する