『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

キヨシ違い

8時ちょっと前に茶の間に行くと両親がチャンネル
争いをしてました。
前川清を観たい母親と田村潔司を観たい勘七君です。
どちらもキヨシですな。
そんな事を言いだしたらミーシャとイリューヒン・ミーシャもアリだな。
ここまで来たらサンボマスターとヴォルク・ハンもある意味アリだな。

さて今年もあと僅かです。皆様にはお世話になりました。
今年は6月に15年働いた会社を辞めて転職したり、9月に娘が産まれたり
11月に最愛のババちゃんがポアされたりと・・・。
それ以外の月は彫物入れたり、バーベ9してたかな。
今年も周囲の人に恵まれて楽しかったですよ~。

  1. 2007/12/31(月) 20:29:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大掃除

だんだん大掃除の時期ですな。
ババちゃんの部屋にも掃除機かけてあげましたよ。
なんだか空き部屋で寂しい。
オレのゲーム部屋&お酒飲み部屋にしようっと。
  1. 2007/12/27(木) 00:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP

ダメ1所有のPSP観たら猛烈に欲しくなりました。
普通にMAME動いてましたからね。
タイトルによっては重いとか。
オレのサンタクロース(クレジットカード)に
お願いしようかな。
苦痛は後回しだ。
  1. 2007/12/21(金) 22:10:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デコトラな家

隣の集落にてイルミネーションしてる家を発見。
電気代がもったいない。
そんな家には仏壇は似合いませんな。
そういえば聖書にはキリストの誕生日についての記述が
ないと昔、自宅に来たキリスト教の方が悪魔教の
拙者に教えてくれました。
悪魔教な人は『きよしこの夜』を『やすしこの夜』と
歌おう。

  1. 2007/12/19(水) 10:40:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

KY

ババちゃんが死んで一ヶ月が経ちました。
お墓に行って塔婆を立ててきましたよ。

喪中につき元旦から車庫でお酒飲みをします。
自称『空気の読めない人』は参加して下さい。
  1. 2007/12/14(金) 10:29:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

クリスマスプレゼント

兄の子供へ勘7君からのプレゼントを買いに
行きましたよ。
wii本体と兄弟が各一本づつ選んだソフトです。
ちょろっと遊んでみたけど、どうもテンションが
下がってしまいますな。
やっぱりプレステのゲームの方が楽しい。
今宵もボトムズだぜ!
  1. 2007/12/09(日) 21:39:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

寒い日

こうして寒い日は気の合う仲間とモツ煮
なんかいいですねぇ。
当然懲りずに車庫でだ。


  1. 2007/12/04(火) 23:48:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボトムヅ

ゲーム好きで有名な拙者は、あまりゲームソフトを
買わないことで有名ですが久々にゲームソフトを購入。
PS2版ボトムズっす。
さてバトリングしますよ~。


  1. 2007/12/03(月) 22:23:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する