『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

花火

先ほど、何故か花火が上がってました。
すぐに止んでしまいましたよ。
知ってる人は教えて下さい。
  1. 2008/01/28(月) 19:22:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

マッサージ機

夜勤明けは電器屋のマーサージ機がたまりませんなぁ。
爆睡して自分のイビキでハッとして起きました。
高くて買えませんが、本気で欲しくなります。

  1. 2008/01/25(金) 20:28:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

余興かスピーチか?

年末に同級生が後輩の結婚式のスピーチを
頼まれたのでネタを考えてくれと言われてました。
で、昨日が披露宴だったそうです。
読み上げた文章だけで笑わせるのは難しい。
そこで考えたのが、新婦が食品会社であることから
1000羽吉兆の記者会見っぽく横からバァさんに
扮したヤツが囁くというネタ。
きゃなりウケたそうで放送作家に転職しようと思いました。

  1. 2008/01/22(火) 07:19:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カーポート

勘7君が熊手を使ってカーポートの雪を落とそうと、
熊手を振り落としたらまたも屋根がパリーン。
割れた破片はサバーバソのボンネットに落下。
幸い目立ったキズは無くて良かったです。
ババちゃんがグラディウス並にフォースフィールドを
張ってくれたおかげです。


  1. 2008/01/20(日) 11:20:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

雪中行軍

夜勤明けてからサバーバソを始動。
4Lに入れて得意の山を登ってみました。
この後にハマっちゃったんですが、ババちゃんの御加護で
脱出する事が出来ました。
080118.jpg
  1. 2008/01/18(金) 19:47:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

同級生

龍先生とATCH。嬢の子供を観に行って参りました。
ウチの残念な娘と同級生です。
将来、嫁に貰ってくれるそうですので親戚になれます。
さらに二人の距離が縮まりました。

  1. 2008/01/13(日) 22:31:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車検

これから寝ますが早起きしてアルティマへ。
ワゴソRの車検です。
ついでにリヤスポイラーも装着予定。
貰った車ですが思えばローダウンしたりコンポ入れ替えたり
マフラー交換したりお金かけたなぁ。
実は、車にお金かけるとガソリンを買う余裕がなくなるので
エコにつながるんですよ。



  1. 2008/01/09(水) 00:33:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明けメタル

新年早々SLAYERのライブDVDを購入。
他にもMASTODON等も入ってましてアリ。
真昼間にアンプのツマミを11時まで回しての音楽鑑賞
は、田舎の特権ですよ。
その後VENOMに寄り道したりしてモトリーの2ndに戻りました。
今年もこの調子で、引き篭もりたいと思います。

  1. 2008/01/03(木) 21:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する