『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

平日サミット

昨晩はHIRA君と海外ドラマオフ会と題して飲み。
色々話しましたが、話の9割がウソと妄想の為
覚えてませんが、おそらくいい話をしました。
平日の遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。
  1. 2008/02/20(水) 06:19:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ドライブスルーにて

天気が良いので子供を乗せてチョロりドライブ。
嫁のリクエストでモスバーガーへ。
ドライブスルーに並ぶと、前の車がユーコンでした。
長いんでユーコンがレジの所にきても後ろにつくと
メニュー書いてある所までたどり着けませんでしたよ。
そういえば例の如く1ナンバーでした。
8ナンバーの税制が変わってからのトレンドみたいです。
思えば拙者がサバーバソを8ナンバーで登録した翌年から
税制が変わったのを思い出しました。
なんでこうなったらセレブな3ナンバーで登録してやろうかと
思う次第だ。
  1. 2008/02/10(日) 21:25:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

HEROS

海外のSFドラマです。
すでにきゃなりハマりましたよ。
アメリカナイズされたミーとしては、ソファーの上で
コーヒーとドーナツを食しながら観賞といきたいのですが
番茶とあじまんを食いながらですよ。
ちなみに晩御飯に冷凍餃子を食べました。
  1. 2008/02/03(日) 22:33:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する