『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

お酒飲み

昨日は行きつけのチャリ屋のお酒飲み。
smp店長や100瀬君らとは久々に話しました。
初老になっても少年の様な心は大事です。

さて今日は早起きしてガーデニングという
大義名分で玉椿の剪定をしました。
ついでに車庫裏にしまってたテーブルを出しました。
これから晩酌でもしようっと。
20080323.jpg

  1. 2008/03/23(日) 17:56:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花粉ショー

HIRA。君より教えてもらった耳鼻科でレーザー治療。
本来ならば発症する前に行うのが良いとの事。
鼻穴に麻酔をしみこませたガーゼを入れてから、いざ施術。
あっという間に終了しました。
そういえば、来週は違う施術もあるなぁ。
こちらは5時間くらいは頑張りたい。
  1. 2008/03/22(土) 06:31:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オイル交換

超久しぶりにワゴソRのエンジンオイルを交換。
そのうち路面が濡れてない日を見計らって
サバーバソもしなくちゃなりませんな。
来る自動車税に備えて節制生活を送ると
見せかけて今月末は彫物を予約した。
  1. 2008/03/15(土) 21:36:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ショックアブソーバー③

修理が終ったそうなんでディーラーへ。
リヤのフレーム周りを一体交換した挙句、
有難い事にリヤのショック2本交換されてました。
ショックが新しいので、乗り心地が良くなってますよと
歴代ショック購入50本以上のショック評論家の拙者に
抜かしてくれましたが、ダッシュボードのCDチェンジャー
の場所を褒められ、いい気分で帰ってきましたよ。


  1. 2008/03/10(月) 20:47:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ショックアブソーバー②

早速ワゴソRをディーラーに持って行きました。
家の近くのディーラーに行ったら有償と言われまして
ダメ元で旧7号沿いのディーラーに行ったら、このままで
乗るのは危険なのですぐに無償で修理させて下さいとの事。
ついでにもげちゃったショックは捨てたんで、新品のショック
にしてくれるそうだ。
これで、まだまだ乗れますな。
  1. 2008/03/08(土) 20:18:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ショックアブソーバー

ワゴソRで走行中にバキっとすごい音がしました。
降りてビックリ鳥の巣。
フレームが腐れて左リヤのショックがブラケットごと外れてました。
さすがにショックが1本のみだと、揺れが収まりません。
こうなったらランチョでも付けようかな。
  1. 2008/03/03(月) 19:51:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

雛祭り

昨日は娘の初節句でした。
昼に寿司を食べて、夜はとっちゃん夫妻らと焼肉へ。
奢ってくれたH君ありがとう。
  1. 2008/03/03(月) 06:31:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する