『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

給油

朝一で値上げの前に給油して来ました。
最初ワゴソRで行きまして、次にサバーバソで。
2台あわせて二万超。
こちらは苦痛は後回しのカード払いなので問題無し。
余裕をこいて来月3日は施術を予約。
  1. 2008/04/28(月) 15:49:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ乗り

夜勤明けまして、天気が良いんでチャリで土手沿いを
ポタリングですよ。
帰り道、缶ビールとサラミを購入し赤川グランドで一休み。
営業車で一服してるオッサン達、オレはニートじゃないですよ~。
夜勤明けですよ。

  1. 2008/04/25(金) 17:14:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

トキ伝

北斗オタクつながりのタケC氏よりトキ伝を貸してもらいました。
面白いマンガやアニメに共通してるのは魅力のある脇役キャラ
が多い事。
個人的にはジャギ、アミバ、ユダあたりは最高ですなん。
次作はレイ伝と思わせておいて炎のシュレン、或いは紫光の
ソリア将軍と痛いところをついて貰いたい。
しかし種モミのミスミじいさんではダメだ。
  1. 2008/04/14(月) 21:34:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいま梅が満開です。
今年も梅酒作りに燃えようと思う。
  1. 2008/04/14(月) 07:03:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

快晴

日曜はこうでなくちゃねって思うほど天気が良かったですな。
車庫にしまっておいた世界の高圧洗浄機を出動させて
ポルテを洗浄してみました。
しっかし黒は汚れが目立ちますな。
  1. 2008/04/06(日) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイヤ交換

勘7が自分のタイヤ交換で馬力がついたのか
ポルテもやってくれてました。
助かりましたよ。
  1. 2008/04/02(水) 17:40:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する