『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

携帯電話

ガソリン価格が高騰しているためチャリでauに
携帯電話を見に行って来ました。
目当ての機種はあまりにも高くて諦めました。
帰りに腹が減って帰れずラーメン食べて来たんですが
最初から車で行った方が安上がりでした。
  1. 2008/05/27(火) 17:18:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

88800円

20080520.jpg

サバーバソの自動車税の請求きてました。
これが3ナンバーのままだったら111000円。
どっちにしろ非常識です。
  1. 2008/05/20(火) 09:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

土曜日

土曜は夜勤終ってから、前の会社の仲間三人とソエ側へチャリ乗り。
今では三人とも全く違う仕事をしてますが、そのうちの2名が
夜勤明けということで、いつもにましてグータラペースでした。
おかげで下山したら13時過ぎてました。
その後、会社の同僚とお酒飲み。
当然、思いっきり死にました。



  1. 2008/05/18(日) 21:35:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

母の日

そういえば昨日は母の日でしたので、借りていた4万を
返してあげました。
すごく喜んでましたので、良かったです。
また来年の母の日に返しますので、いっぱい貸して下さいね。
  1. 2008/05/12(月) 21:47:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソエ側

今日は、チャリでソエ川に巡礼の旅に行ってきました。
砂利の敷かれていないシングルトラックは最高です。
20080511.jpg

さて最近はテスタメントの新譜に殺られまくりです。
ベイエリアスラッシュは速度も重さも裏切らないからいいんです。
ダメ10に聴いてないとは言わせない。と書いてみた。

  1. 2008/05/11(日) 19:05:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休

昼間に遊んだ人とゴグロメと称して、夜になると飲みに出るという事を
繰り返してたら終わってました。
  1. 2008/05/06(火) 19:36:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ビデヲカメラ

080506.jpg

今まで我が家にあったビデヲカメラですが、恥ずかしい程大きく
また老朽化の為、勢いで買い換えました。
やたらと昭和通りで出番が多かったなぁ。
さて娘を撮影して付属のソフトでパソコンに入れようとしたら
スペックが低すぎて話しにならないというオチ。



  1. 2008/05/05(月) 15:37:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する