『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

サスペンション装着

HAROのハードテイルをFOXのサスペンションに換装。
やっぱりUSAメーカーはカッチョEですよ。
SN360091.jpg
  1. 2008/06/22(日) 20:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遺影でイェ~イ

ATCH。嬢とLook君が遊びに来ましたよ。
こうして二人を対面させてみました。
お互い空気の読める大人になって欲しいもんです。
SN360089.jpg

さてオレだけの為に手作りの御土産持参すよ。
夜勤明けてから何も食べてなかったのでバゴ~ンと
一緒に食べました。
このババちゃんの遺影はカップラのふたを押さえるのに
ちょうど良く便利で毎回使ってます。
SN360090.jpg

  1. 2008/06/22(日) 06:28:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

スタッドベルト

SLAYERを愛するドラマーKENちゃんからベルトを頂きました。
これを巻いてジューダスやヴェノムを聴くのだ。
SN360087.jpg

しかし夜勤明けということもありRATTを拝聴したのは
ここだけの話。
  1. 2008/06/20(金) 17:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エコと物欲

最近のガソリン高騰対策としてなるべく車に
乗らないようにしています。
どうしても車が必要ならば母親の車を無断拝借。
これはエコにはなりませんが財布の負担は減ります。
さて最近は専らチャリで移動してます。
チャリに乗ってるとあちこちカスタムしたくなりエコには
なりますが財布の負担が増えます。

FOXのフロントフォークを買っちゃいました。6万なり。
140mmストロークです。
SN360082.jpg
  1. 2008/06/16(月) 23:00:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マイルドアンセム

T沢兄貴とQちゃんのバンドのライブを観に行ってきました。
アンセムのコピ~バンドです。
Qちゃんは相変わらず前下方からの扇風機で髪がなびいております。
SN360081.jpg

そういえば入り口で、背の高い兄ちゃんにHP見てますと言われました。
足のガチャピンを見て気づいたそうでオレもメジャ~になったもんです。
気分良く帰ってきました。
  1. 2008/06/16(月) 06:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅の収穫しました。頑張ってコンテナで二箱分。
これを口実に娘を連れてATCH嬢宅にデリバリ~。
やっと娘をルク君と対面させましたよ。

お見合いの様に、後は若い者同士で・・・と我々も
二人きりになろうとしたのはここだけの話です。
  1. 2008/06/13(金) 14:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

彫り

日曜の午後は自動車税を払ってゆっくりしたんで彫ってきました。
右足の空いてたスペースです。
SN360069.jpg

  1. 2008/06/09(月) 06:29:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

庭の梅もいいあんばいになってきました。
楽しみ~。今年はブッカーズで漬けてみようっと。
SN360064.jpg
  1. 2008/06/03(火) 12:38:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

運動会

町内の運動会に参加してきました。
駐車場に困ると思いヘッドフォンを装着してママチャリで出動。
高校生だった頃もこうして通学やバイト先までチャリをコイでましたな。
BGMはTESTAMENTの新譜。高校の頃はTESTAMENTの3rdか4thだったかな。
久々に会う同級生は老けてました。例えば、クリスチャン・ホソイを崇拝し
VANSしか履かないと言っていた輩はNBと書いてあるズックを履いてたし。

それと驚いたのは先月に自殺してしまった同級生がいる事で、みんなで花輪を
贈らせてもらう事にしました。
うつ病だったとの事です。
さてこれから反省会で反省してきます。

  1. 2008/06/01(日) 17:08:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する