『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ポタリング

最近、ババちゃんの遺留品のママチャリ(第3トヨシ丸)に子供椅子を装着。
SN360158.jpg
寒くなりましたが昼には暖かくなってきたので、娘とポタリング。
一応、寒くないように完全防備で河川敷をパトロール。
喜んでくれて何よりです。
SN360157.jpg
  1. 2008/09/28(日) 19:03:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

時事ネタ

来月にある友人の披露宴のスピーチを頼まれています。
『リーマンブラザーズ』を『ヤリマンシスターズ』とかけてみようとか
新郎はガンダム好きだから『私はMSの事を客観的に見る事が
できるんです。私はザクとは違うんです。』と言おうと思ってますが
来月だと古いなぁ。
  1. 2008/09/26(金) 17:11:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

魔法陣

娘の1歳の誕生日です。
メタルパティシェに頼んで魔法陣のバースデーケーキをオーダー。
なんと名前の後ろに666!
SN360145.jpg
そしてこれから家族全員で『地獄の皇太子』を合唱。
この曲は聖飢魔Ⅱの創設者であるダミアン浜田殿下が地獄において
御誕生あそばされた時の喜びと、地獄の新たなる後継ぎの誕生を
お祝いされた名曲なのです。


  1. 2008/09/19(金) 11:56:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

メタル芋煮怪

恒例のメタル芋煮怪に参加。
ダメ10が持ってきた『NIGHTWISH』っていうグループに大ハマリ。
本日、アマゾンで大人買い。
大人買いとはカード払いで苦痛は後回し。
  1. 2008/09/16(火) 14:56:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リンゴで泪

SN360143.jpg
1ナンバー(貨物車登録)で車検取得中。
タイヤも35インチを履いてダックスフント状態です。

さてB5ノート(エミュ太郎)が死んで2ヶ月。
勢いでカッチョEという理由でMacBookエアーを購入。
これにブートキャンプでWinビスタを入れてみました。
なんと激烈遅い。
結論は車もパソコンも力を出そうとしたら、小細工なんてしないで
まず大排気量。
  1. 2008/09/14(日) 04:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花束贈呈

嫁の妹の結婚式に出席。
娘が花束贈呈をする事になりドレスをレンタルより調達。
しかし贈呈直前に泥の様に寝てしまい、無理矢理起こされてました。
毎回の事ですが新婦の挨拶は感動します。
っていうか他人の結婚式は感動します。
それは決して拙者の結婚パ~ティ~が残念だったからではありません。
20080831.jpg
  1. 2008/09/01(月) 21:18:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する