『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ハロウィン

今日はハロウィンですので、朝からHELLOWEENを聴きました。
高校生の頃、守護神伝をCDが減るほど聴いてたなぁ。
だからデジタルリマスター版が出ると買いなおすんです。
  1. 2008/10/31(金) 17:51:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

携帯電話

約3年ぶりに携帯電話を買い換えました。
ワイヤレスヘッドフォンで音楽を聴けるのが良いです。
天気が良い日は、これでポタリングですな。
早速、スレイヤーとオーバーキルを注入。
しかし、この電話は図体が大きすぎだ。

我慢出来ずに中を開けたら2125サイズの抵抗が
実装されていたいうオチを思いついた。

  1. 2008/10/28(火) 06:02:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

すべり知らず

古来より土曜は牛の日と申しますので車庫でBBQ。
今回も残念な、すべり知らずのカルビ芸人が参加。
全員が暴走するなかHIRA監督が冷静にスーマリをプレイ
されてました。
今回のMVSは『コンニャク畑でイキすぎて死んだ話』の
顔を隠している店長に決定。
20081025.jpg

  1. 2008/10/26(日) 08:29:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サム~

朝晩は冷え込んできましたね。
子供がいる部屋のホットマソを点けてみました。
窓が結露しにくいそうなんで、冬がちょっと楽しみですが
点くまで時間がかかりますな。
やっぱりヒーターの5秒点火はすばらしいんです。
  1. 2008/10/22(水) 17:41:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風車村

天気が良かったのでポルテ丸で風車村へ。
ダメ1の奥様とセガレがいましたよ。
しばらく話してると前の会社の同僚夫婦も子連れで来てたんで
お互いの近況報告。
今気づいたんだけど、写真の娘の後方にナビゲーター止まってます。
20081019.jpg

  1. 2008/10/19(日) 18:53:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ホットマソ

今日より施工開始。
茶の間は床板を貫通させる大工事になってました。
写真は茶の間に居れないので、車庫で覚えたての動画サイトで
大ファンである春日八郎を観まくる勘七君。
車庫の冷蔵庫のビールを全部飲んでオレからごげられた後に、
朝から飲んでるのがバレて母親からもごげられてました。
20081018.jpg

  1. 2008/10/18(土) 17:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々に

N川氏と飲みました。
かれこれ16年の付き合いです。
お互いに死んだら弔辞を読むことにしました。
ついでに戒名もつけて良いことのしました。
即決で『笑福亭アナル』に決定しときました。
  1. 2008/10/14(火) 17:27:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

車庫BBQ

ケンチャソとSMP店長を招集して車庫BBQを開催。
気の合う残念な大人が3人揃いまして楽しかったです。
寒かったんでシャッター閉じて小陰唇(カルビ)を
焼いたら煙がモクモク。
本気で車庫に換気扇が必要だなぁ。
  1. 2008/10/12(日) 02:36:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホットマソ

一昨日、電気屋さんに行ってホットマソの見積もりを依頼。
夜勤明け→結婚式でグダグダの状態で行ったもんだから
『具合が悪いのですか?』と言われ、酔ってはなくて夜勤明け
なんですよと言ったら見積もりが出来るまでマッサージ機で寝てて
いいですよと言われ本当に泥の様に爆睡してやりました。

  1. 2008/10/06(月) 06:14:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

スピーチ

夜勤終ってからスピーチを練りに練ってから結婚式に出席。
最後に『当面の論点を、以上にご提示しました。お考えをお聞かせ願いたく、
わたしの所信表明を終えます。』で〆てきました。
  1. 2008/10/04(土) 21:16:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する