『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

発熱

娘が熱を出しました。
体温を測ったら39ヘクトパスカル以上。
ウイルス性なんたらだそうです。
しかし人間とは丈夫な生き物で6000ボルトを
浴びても死なないもんです。拙者の話だけどね。
それをふまえるとSLAYERの3rdは10000ボルト超だ。



  1. 2008/11/20(木) 06:08:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

タイヤ交換

夕飯を食べてから車庫でポルテ丸のタイヤ交換。
終ってからマクヴァまで走らせて増し締め。
ついでにサラミを買って車庫でダライアスをしながら晩酌して
から家に入ると市内に行って飲んできたろとゴゲラレました。


  1. 2008/11/19(水) 00:55:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

先週のうちに柿の収穫を終らせまして、やっと本日で出荷を完了。
ぶっちゃけ、手間の割には儲からない果物です。
そのうち家の周囲の柿を伐採して梅の木を増やそうっと。
  1. 2008/11/12(水) 21:19:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

DEAD END

SAD☆SHIT氏のランクルでK脇氏を誘って林道巡礼。
しかし目当ての永松鉱山までの林道は通行止めというオチ。
雪降る前にチャリでリベンジしようかなぁ。
20081109.jpg
猛烈にジムニーが欲しくなりました。


  1. 2008/11/09(日) 19:15:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

洗車三台

夜勤明けてポルテ、ワゴソR、サバーバソを洗車。
サバーバソに至っては今年最後のワックスを塗ってオイル交換。
さて腹が減りましてアジワイ食堂に龍先生と行ったついでに、
是非とも龍先生とカメラ談義でもと柿社長の秘密結社に行ったら不在で残念。



  1. 2008/11/06(木) 18:30:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

死人に口無し

生前、ババちゃんが大好きだったカクテルを
あっちゃんが仏壇に上げに来てくれました。
バーに連れて行くとレゲェパンチとアドボガートミルク が
大好きで良く飲んでたんです。
ババちゃんにサプライズプレゼント!
20081104.jpg
  1. 2008/11/04(火) 21:13:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

法事

今日はババちゃんの法事でしたよ。早いもので、もう1年が経ちました。
さて終ってから龍先生より施術。
ババちゃんの御加護で痛みを乗り越える事ができました。

20081102.jpg
  1. 2008/11/02(日) 23:24:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する