『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ロシアンルーレット

寝たら終りの夜勤最終日明けはメタルに限ります。
今日はドイツの重鎮アクセプトの名盤『ロシアンルーレット』。
これはレコードで聴かなくてはならない。
なぜならロシアンルーレットとはリボルバー式拳銃に一発だけ装填し、
シリンダーを回転させてから自分の頭に向け引き金を引くゲーム。
これはレコード盤のどこに針を置いても、脳髄に命中します。
20090131.jpg
  1. 2009/01/31(土) 19:23:27|
  2. 未分類

セパルトゥ~ラ

約3年ぶりのSEPULTURAの新譜を拝聴。
3曲目でブラジリアンスラッシュメタルの真骨頂を味わえます。

そういえば初めて入れた彫物が、彼らのロゴでして
前の会社で働いていたブラジル人のピエリソ君に見せたら
帰国した際にTシャツを買ってきてくれましたっけ。
そんな彼はエンヤが好きで聴いてるそうだ。
きっと我慢して買ってきたに違いない。
20090126.jpg
  1. 2009/01/27(火) 18:46:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

各社オペレータ集合

前の会社の方々と1000山閣へ。(転職した人もあり)
特に50嵐氏(H魔王)とは久々の再会。相変わらずの思考回路が
ブリッヂしてショートしてるのに増し半田したようで安心しました。


  1. 2009/01/25(日) 23:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

河川敷

20090124.jpg
いい感じに雪が降りましたんで河川敷をパトロール。
この手の車はたまに4Lに入れてあげないとね。



  1. 2009/01/24(土) 17:22:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

四捨五入で四十路

また一つ歳を重ねました。
死ぬまで生きよう。
  1. 2009/01/20(火) 16:38:43|
  2. 未分類

定期購毒

毎年、この時期になると発売されます。
本屋でみかけるとついつい買ってしまうんです。
これで通算八冊目かな。
20090117.jpg
これとTATTOOバーストを一緒に買うのは拙者だけだな。
  1. 2009/01/17(土) 23:40:43|
  2. 未分類

ヒッキ~

本日は引き篭もり。当然、グレーのスエットの上下は欠かせない。
録画してた映画を2本観てから音楽鑑賞とゲーム三昧。
最後はDrペッパーを飲みながらガンズの新譜を拝聴してみた。

観た映画
・ディスタービア
・アナトミー2

拝聴
・GUNS&ROSES/CHINES DEMOCRACY
・OVER KILL/IMMORTALIS
・OMEN/TEETH OF THE HYDRA
・SEPULTURA/ARISE

ゲーム
・ボトムズ(PS2)
・Continental Circus(MAME)
  1. 2009/01/11(日) 20:11:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

オフ会

急遽CCBさんと一緒にランクル80のミクシーオフ会に参加。
蔵王で待ち合わせて滑って来ました。
休憩時間にランクルオーナーにハイリフトの素晴らしさを
説いてきたので雪が解けたら、全員ボディリフトだな。
  1. 2009/01/03(土) 23:59:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

BBQ1発目

さて今日はBBQ1発目。in車庫。
お喋り糞野郎達が集まっての楽しい夜会。
煙が充満して全員がバッドトリップしそうでしたので
本気で換気扇つけようっと。
20090102.jpg
写真はエミュにハマる若者。
パソコンとは、本来こうして楽しい道具にしなくちゃダメだ。
  1. 2009/01/02(金) 23:39:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

初詣

集落内のお宮へ、娘を連れて初詣に行きましたよ。
20090101.jpg

  1. 2009/01/01(木) 10:37:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する