『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ROCKな飲み会

今週の日曜日、心でROCKな飲み会があるそうで楽しみ~。
聖飢魔ⅡのDVDは必需品だな。

  1. 2009/02/26(木) 17:44:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっと雪が消えて来ました。
先日までローダウンしたワゴソRでは通勤が無理キチ三平で
勘7のサンバーバンを借りてましたよ。
やっぱり四駆はパートタイムが1番っす。
  1. 2009/02/25(水) 00:40:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

THE COLITS

最近、孤立ぎみな私ですが久しぶりに飲みに出ました。
HIRA氏と死毛氏と居酒屋でスタート。
最後に日本酒なんか飲んじゃって中川財務相状態。
その後は心→バグ~スと巡礼しましてこんな時間に・・・
今日は、いっぱい笑いましたね。
  1. 2009/02/18(水) 00:47:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

23年前の相方

ウチによく来る〒の配達員は、拙者が小学生の時に結成した漫才コンビ
『たこでしゅ艦隊』の相方だ。
純真無垢な2人は本気で有名になって、ひょうきん族に出ようと思ってましたよ。
さて、その彼と久々に会話したらただの疲れたオッサンでした。
アレは芝居に違いないから今度、飲みに誘おうっと。

  1. 2009/02/07(土) 17:42:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

SHM-CD

最近、『全てのCDプレイヤーで再生可能な高音質CD』が
宣伝文句のSHM-CDが出回り始めてます。
記念すべき購入一枚目は『VENOM』の新譜。
しかもアルバムタイトルがHELL。
文字通り地獄へ突き落とされました。
  1. 2009/02/04(水) 06:41:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

月初から彫り

凝りもせずに日曜の午前から彫られてきましたよ。
20090201 1
そして午後からは友人が、二の腕から胸にかけて龍を彫られてました。
去年に右腕を施術して以来、止まらなくなってしまったようです。
20090201 2
その友人が彫られている間に、smp店長の店に行きましたら
カッチョE!ペダルがありまして衝動買い。
早速、マングースに取り付けてみました。
各所にオレンジのパーツがあってカッチョE!です。
20090201 3

  1. 2009/02/01(日) 23:44:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する