『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

送別会

上京するミアキちゅわんの送別会に参加。
ホットパンツの娘がいて素晴らしかったです。


  1. 2009/03/30(月) 06:33:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジャンボ味噌ラ~メン

夜勤明けてK脇氏とSAD☆SHIT氏と3人でメンラ~巡業。
その後のドライブでは爆睡してました。
さて兄が大韓民国へ転勤になりましたニダ。
転入の際の挨拶での一言目は『竹島は日本の領土です』だそうだ。
  1. 2009/03/28(土) 22:56:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

今日も

日曜の朝から彫られてきました。
太腿の付け根部分で陰毛の生え際なので針が陰毛に
からみそうでしたが無事終了。
200903221.jpg
さて車庫にいるマネキン(名称トキエ)の衣替えをしてみました。
200903322.jpg
200903223.jpg

  1. 2009/03/22(日) 20:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

12歳

サバーバソを所有してから早いもので10年が経過しました。
97年式ですから12年も前の車なんですな。
去年に1ナンバー登録して自動車税も¥16000になった事だし
手放す気はないですな。
何でも大事に所有する事は基本です。
オレに『乗らない車なんて売っちまえば』と忠告する輩に限って
すぐに物を転売するのを知ってるからね。

22.jpg

  1. 2009/03/16(月) 21:13:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

早朝チキチキBBQ

さて今回のBBQはAM7時スタート。
今回のメンバーは夜の仕事の方が多いんで、この時間に開始なんです。
私は空気が読めますからね。
普通のサラリーマンのアフター5みたいなもんですな。
さて今回は特上牛カルビと豚カルビをメインに5kgを調達。
DSC00006.jpg
が、しかしだ。
寝てしまう輩がいたんです。
『おめぇに食わせるカルビはねぇ』と怒鳴って帰ってもらいました。
DSC00011.jpg



  1. 2009/03/08(日) 18:17:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

右のケツの下

今日は午後より彫られて来ました。
右のケッツの下。女学生の右側の化け猫周辺。
20090301.jpg

さて夜になりまして 『COCOLO ROCK FeS』 に参加。
HIRA。クンと飲みながらROCKの話をしようかと思ってましたが
専らこの人の話題ばかり。→ クリック!
明日は二日酔いと恋煩いだな。
  1. 2009/03/02(月) 01:35:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

パンク

昼間にS先輩とラーメンを食べに行こうとしたら『タイヤがパンクした』と入電。
雁川まで迎えに行きまして旭村で待望のモツみそラーメン大盛り。
その後、ポルテ丸のディーラーでケーキバイキングをやっているそう
なのでバカ家族全員で行ってきました。
夜勤明けでフラフラなのにハリアーハイブリッドの説明を受けてきました。
拙者みたいに、車が好きだけど乗らないというタイプに燃費は関係ないのです。

帰ってからサバーバソを運行し化石燃料を燃やしたのはいうまでもありません。

  1. 2009/03/01(日) 05:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する