『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

大盛り

夜勤の帰宅中にラ~メンが食べたくなりSAD☆SHIT先輩に入電。
調子こいて大盛りと餃子を頼んだら、食べきれず手伝ってもらう始末。
その後、coで昼酒(生ビール)飲んで帰宅。
ちょろっと横になったらこんな時間になってました。
ビヴァ!昼夜逆転。
  1. 2009/04/26(日) 01:15:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

公園で前科

酔っ払ったジーンズオタクが全裸で騒いでいたら
通報する前に、脱いであったジーンズを捜すぞ。
  1. 2009/04/24(金) 18:15:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

兄の執筆

月1ペースで水曜日の地元新聞の夕刊に兄が一筆書いてます。
拙者と違い文才が無いのですが、頑張って書いているようです。
もしネタ切れになったら恐怖新聞みたいな事を書いてもらいたいと
思います。

  1. 2009/04/22(水) 18:05:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ポタリング車

天気が良いのでMTBフレームの『なんちゃってランドナー号』でポタリング。
しかし、こういうハンドルは前傾姿勢で疲れますな。
って事で、ステムを交換して少しでもハンドルを上げてみましたが、
根本的に、こういうハンドルはどう考えてもダメだ。
20090418-1.jpg
さて嫁のMTBを街乗り用に改装してみました。
内訳は極太スリックタイヤとフロントサスペンションをマニトゥに換装。
やっぱり短小ステムにアップハンドルはいいですな。
20090418-2.jpg

  1. 2009/04/18(土) 21:22:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

鶴岡公園

夜勤明けて、ソッコー風呂に入ってから娘を連れて
鶴岡公園へ行ってきました。
あまりに早すぎたので露店がまだ開いてません。
ここは鳩、孔雀、猿と珍しい動物がいっぱいなので時間つぶし。
以前はトキも居たそうですが、今はカサンドラに幽閉されて
いるとか。変わりにアミバがいました。
さて『猿の惑星』を観た後に、猿を観ると複雑な気持ちになりますよ。
20090415.jpg

  1. 2009/04/16(木) 16:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河川敷パトロール

黄砂であまりにも汚れてしまってワゴソRを洗車してワックスがけ。
さてママチャリに娘を乗せて河川敷をパトロール。
桜もいい塩梅ですな。
だんだん花見という大義名分で昼酒の季節です。


  1. 2009/04/14(火) 16:07:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

東京へ

夜勤の途中(AM3時)で社長へ引き継ぎましてmoveのライブに参戦の為上京。
ユリちゅわん激アリ。
終ってから懲りずにアップルストアーへ。
小奇麗な店員さんが寄ってきたんで、ブートキャンプでビスタを入れたいと
言うと自信満々に薄いノートを薦めて来ました。
何度も言うようだけど、車もパソコンも力を出そうとしたら大排気量なのです。
ナムコのSYSTEM22をすんなりエミュるようになったらmacを買ってやるぞ。
これは世界の中心で叫ばなければなりませんな。
20090403.jpg
さてカードで散在して来まして帰りの夜行バスの時間まで、前の会社の
同僚(横浜出向のA君)に渋谷まで来てもらって飲んできました。
彼は、標準語を喋ってました。
  1. 2009/04/05(日) 07:20:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する