『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ヤフーbbQ

週末の車庫に8人のお喋り糞野郎を集めてBBQ。
みんな有吉みたいな毒舌芸人になりたいのです。
でも、みんな大人だから敵を作らないようにする訳です。
今宵もすべらなかったなぁ。

SN3D0002.jpg
  1. 2009/05/31(日) 06:44:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

孟宗

夜勤初日は朝から飲めます。
獲ったばかりの孟宗を炭で焼いてみました。
確かに美味いですが、肉を焼いた方がオイチ~です。

20090526.jpg
  1. 2009/05/26(火) 10:35:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

週末

土曜日の夜にHIRAクンが来まして嫁と曲作りをしてました。
新曲はデスメタル調のスラッシュメタル、通称デスラッシュメタルだそうです。
20090523.jpg
日曜日は娘に牛を見せに牧場へ。
20090524.jpg
この写真を撮った直後に有刺鉄線に触れて大仁田状態になり号泣。
  1. 2009/05/25(月) 06:09:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

タイロッド腕ひしぎ十字固め

昼間、ワゴソRで縁石に乗り上げてしまい右前輪がパンク。
タイヤ交換しようと車載工具を見たらレンチすら積んでませんでした。
さて近所の住人の100瀬さんに電話してみたら近辺には、いないという
事だったので近所のおっちゃんに貸してもらいました。
とりあえずタイヤ交換終了して走り出したら真っ直ぐ走りません。
それでも無理矢理帰ってきまして、タイヤを外してみたらビックリ。
コマンドサンボでやられたかのようにグンニャリですよ。
20090519B.jpg




  1. 2009/05/19(火) 16:23:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

定額給付金でも彫物

さて今日も彫られてきましたよ。
もう一回位で下半身は完成らしい。
さて施術が終ってから龍先生とラ~メン食べてから海へ。
写真を撮ってる彼を撮ってみました。
そういえば彼のカメラの値段を聞いてビックリトリントン大統領。
人に針を刺して痛みを与え、血を流させて儲けた金で買ったそうです。
20090514.jpg

  1. 2009/05/15(金) 23:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

U字コージ

BBQが趣味の拙者ですが、コンロをかたずけないので錆らせてしまい
毎年買っちゃってるので今年からはU字溝で行こうと思います。
何年か前までブドウ棚と使用してました単管パイプで台を作成。
ウマイ具合にトング掛けれます。
20090506A.jpg
車庫裏(ダメっ子広場)もだんだん完成してきましたな。
さて午後からはNHK-FMで『今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧(ざんまい)』
久々にエアーチェックしようっと。
20090506B.jpg

  1. 2009/05/06(水) 10:20:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

林道巡礼

さてCCB氏主催のランクル林道巡礼に参加。
当然サバーバソでは参加せずにSAD☆SHIT先輩の助手席へ。
玉簾の滝を観てから、いざ奥山林道へ行きましたら雪が崩れて
まして断念。
次に鮭川に行く林道を行きましたら、ここも荒れ放題。
倒木あり、車幅ギリギリの落石あり。
20090505.jpg
でピーク近くまで行った所で残雪があり、狭い所を何度も切り返して引き返してきました。
最後に、ソエ側近辺の林道を走りまして糸冬了。
さて夜はCCBガレージでゴグロメです。

  1. 2009/05/06(水) 01:47:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

リョン様

今日は韓国より一時帰国のリョン様が遊びに来ました。
すぐに写メ~ルをatchさんに送ったのは、言うまでもありません。

そんなリョン様の名言。

『焼肉の本場より1000山閣の方がウマイ』
  1. 2009/05/04(月) 16:15:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する