『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

月山ダム

月山ダムの祭りに行って来ました。
個人的に湖面巡視の船に乗りたくて到着してすぐに
整理券をゲット。
20090726.jpg
ノア(無職/二歳前)はライフジャケットを着て余裕でしたが
船の予想以上の速さで号泣してました。
  1. 2009/07/26(日) 20:59:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夜勤明け寝不足糞野郎

夜勤してる最中に『独珈香』のミートソースを食べたくなり
SAD☆SHIT先輩と行って来ました。
さてその後は、羽州湯の里線へリベンジ。
雨水で掘れてすご~く荒れまくり。途中で4L使ってましたし。
20090725.jpg
さて無事に走破して林道が終って揺れなくなったら気絶したようで、
気付いたらR47を走ってました。
クロカン四駆は楽しいなぁ。ジムニーが欲しいです。

  1. 2009/07/26(日) 07:33:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

枝MAME

今年一発目の枝豆採れましたんで早速茹でました。
滅多にやらない缶ビールで晩酌しましたら実が小さく
肴になりませんでした。
20090720.jpg
  1. 2009/07/21(火) 06:02:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サーカス

サーカスのチケットを頂いたのでバカ家族で観て来ました。
エマニュエル・ヤーブローのようなピエロがいて娘はビビってました。
20090719A.jpg
さて前からホームセンターで欲しかったプールを買いました。
20090719B.jpg
このプールに娘と入ってる写真を撮って某新聞の夕刊に送ろうと思います。
また彫物でボツになる可能性大だな。
  1. 2009/07/19(日) 21:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ乗り

金曜日の夜勤で地図を見てたら急に行きたくなり
八久和ダムから米の粉まで降りてきました。
逆はブッシュで陰毛ボーボーなので無理だと思います。
まずはここを右折。
SN3D0007.jpg
こんな道が続きます。3キロ位。
後半はチャリに乗れる箇所が無く押しました。
SN3D0006.jpg
下半身ドロドロになりながら米の粉に到着。
  1. 2009/07/13(月) 06:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッドニング

待ちに待った新車が来ましたんでデッドニングをしようと思い
内張りを外して防水ビニールの接着ゴムの除去に大難儀。
ハイラックス時代はアセトンには事欠かないので楽勝だったんけどなぁ。
今日は暑くて途中で止めました。
誰かいい方法教えて下さい。
20090705.jpg

  1. 2009/07/05(日) 19:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する