『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

アソパソマソショ~

大好きなアソパソマソショ~に連れて行きました。
200909271140.jpg
最後に握手して帰る時に『握手出来てマンモスウレP』と言ったら
ウケていました。
  1. 2009/09/27(日) 23:27:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

芸術の秋

バカ家族でHIRA君の所属するシンジケートの写真展に
行って来ました。
カメラに詳しくないオレにHIRA君がカメラの感度というものを
丁寧に教えてくれました。
例えばきれいな風景を撮るときは、環境を守ると言う意味で
ISOを14000に設定するんだそうです。
写真はISOを9000に設定して不適合人物(勘7)を撮影。
20090925.jpg

同じ場所でawoiさんも『鶴岡在住の女性3人によるイラストレーション展』
をやってました。
オンナノコの画だけなんですよ。
やっべ~。これを彫りて~と思うのは病気でしょうか?

nico note→【Link】

nico note→【Link】
  1. 2009/09/25(金) 16:54:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誕生日

娘の二歳の誕生日です。
今回もメタルパテシェ(いづみやさん)にケーキをお願い。
娘のリクエストでアンパンマンです。

アンパンマンの菓子類は大好きで、去年の夏ごろからオレに薦められて
数回食べています。
写真はケーキ上部のアンパンマンをかぶりつくの図。
20090919.jpg
  1. 2009/09/19(土) 21:31:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”(初回限定盤)(DVD付)悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/16)
聖飢魔II

商品詳細を見る

全曲新録&英語歌詞で世界発布。
エース清水長官は、現在魔界において重要な任務についているため
ジェイル大橋代官が参加されております。

  1. 2009/09/17(木) 17:01:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

車検へ

夜勤明けでトランス状態になってたら龍先生親子が来ました。
子供同士は、すぐに仲良くなるもんです。
20090912B.jpg
さらには龍先生と下絵の打ち合わせ。
20090912D.jpg
それからサバーバソを車検に出して来ました。
奥のはアルティマ店長のダットラ。
20090912C.jpg
帰りに送ってくれたSAD☆SHIT先輩サンクス!

  1. 2009/09/13(日) 05:10:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アベユ~ヂ

阿部
これも母親にあげたHD内の画像。
10年程前、近所で殺人事件がありまして有名レポーターが
取材に来たのをパチリ。
  1. 2009/09/08(火) 17:26:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

観光地

缶高地
母親にあげたHDに入ってた画像。
どこで撮影したかも解りません。
題名にウケました。

『缶高地』

  1. 2009/09/06(日) 08:57:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する