『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

KENDA

チャリのタイヤ交換をしました。KENDAです。
リムの文字の部分にホワイトレターを持ってくるのが美学ですな。
20091018.jpg

  1. 2009/10/19(月) 18:04:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

居酒屋デビュ~

娘を連れて居酒屋『龍1000』でごぐろめ。
眠たくなってきたようだったので早めに退散。
20091010A.jpg
さて、その晩は彫師親子が我家に宿泊。
20091010B.jpg
一宿一飯の恩義でタダで彫ってくれると思い、朝風呂に入って
一等地(背中)を丹念に洗って待ってると、商売道具を持ってきて
無い事が判明。
先程お帰りになられました。道中気をつけて~。

  1. 2009/10/11(日) 07:20:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロペラシャフト

80オフ会の昼食に合流。
神奈川のエースのハイリフト80が素晴らしい。
特にペラシャの入力角度が素晴らしい。
SN3D0001.jpg
コイルの巻数も素晴らしい。
20091010.jpg
  1. 2009/10/10(土) 19:03:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ乗り

母親が胴腹滝の水を汲みに行くそうなので、チャリ持参で
一緒に行って来ました。
近辺のシングルトラックで行きたい所があったので母親を
リフト代わりに使えますよ。重力に逆らってはいけないのですよ。
林道まで降りたら林道を登ってくるチャリ大勢と遭遇。
来週、コレがあるのでトレーニングだとの事。
奥山林道を玉簾側から登るんだそうです。あそこは下って楽しむんだけどなぁ。
他人から見れば同じチャリ乗りなのですけども、全く楽しみ方が違うのですな。

こうして万物は何事も細分化されるのですな。
一口に『メタル好き』と言ってもデスメタル好きとシンフォニック好きは一緒にしないでくれと言うだろう。
『プロレス好き』でも全日ファンとU系ファンは、噛み合わないだろう。
また『北斗の拳好き』でも、北斗派に南斗派、もしくは元斗派もいるかも知れないし、泰山天狼拳(リュウガ)という通もいるだろうが、ここはあえて泰山妖拳蛇咬帯(拳王軍の将軍ヒルカ様)でいきたい。


  1. 2009/10/04(日) 19:28:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する