『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ババちゃん三回忌

早いものでババちゃんの二周忌です。
今年も、大好きだったカクテルのレゲェパンチ(co作)を仏壇にあげました。
生後2ヵ月しか一緒にいれなかった娘も、お墓で手を合わせてくれましたよ。
20091122.jpg

  1. 2009/11/22(日) 20:10:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬支度

寒い時にやりたくないので、雪降る前にタイヤ交換しました。
20091117A.jpg
かーちゃんのおさがりですよ。
そういえばチャリシーズンも終るというのに室内キャリアの施工完了。
フロントフォークはL字アングルを使って固定、外したフロントタイヤは
使わなくなったフロントサスペンションに固定。
良く見るとフロントサスペンションはイタリアの名門マルゾッキなんです。
20091117B.jpg

  1. 2009/11/17(火) 17:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新譜

うひょ~。これがスラッシュメタルです。
World Painted Blood (W/Dvd) (Dlx) (Dig)World Painted Blood (W/Dvd) (Dlx) (Dig)
(2009/11/03)
Slayer

商品詳細を見る
  1. 2009/11/11(水) 16:32:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

カセットテープ

部屋を掃除してたらバラ~ド集と書かれたタイトルの15年以上も前に
編集したと思われるカセットテープを発見。
背面のタイトルを見ると我ながら素晴らしい選曲。
①~⑤はLAメタル系、⑥⑦でシアトルの大御所、⑧⑨でジャーマンメタルの雄が
続いて最後の⑩は悪魔で〆る。
そうです。ヘヴィメタルバンドのバラードなんです。メタルのバラードは全部名曲です。
嫁のコンポはカセットテープが入るので差し上げたら大絶賛。
特に⑩が最高だそうだ。聖飢魔Ⅱなんですけどね。
御丁寧に全曲リンクされてますので拝聴して下さい。
①Cinderella - Don't Know What You Got (Till It's Gone)
②Guns N' Roses - Patience
③Dangerous toys-best of friends
④L.A. Guns - The Ballad Of Jayne
⑤Mötley Crüe - Without You
⑥Heart - Alone
⑦Queensryche - Silent Lucidity
⑧Accept-The King
⑨Halloween-Windmill
⑩Seikima-II -Angel Smile
  1. 2009/11/01(日) 10:04:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する