『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

連立聖拳

早いもので一年も終わりですな。
さて、これからTV三昧。
『笑ってはいけない』を録画して格闘技の連立政権『Dynamite!! 』
を観ますよ。

  1. 2009/12/31(木) 17:43:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1000山閣

バカ家族で1000山閣へ行って来ました。
美味いですなぁ。
若旦那が日替わりでチョイスする1000山盛りがオススメです。

20091227.jpg
  1. 2009/12/27(日) 19:31:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

軟膏

某ドラッグストアのチラシに、愛用している軟膏が
特売価格で売られていたので10個買って来ました。
彫った後に軟膏を塗ると治りが速いですからね。

  1. 2009/12/26(土) 21:18:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レバ~で血を補給

夜勤明けまして龍先生と1000山閣でランチ。
午後から出血多量で死ぬほど彫る予定なので
レバーを食べて造血ですよ。
色入れだけだから、あまり痛くなくて寝れればいいなぁ。

写真は、オレの分のレバーまで食べるKYな龍先生。
20091219A.jpg
  1. 2009/12/19(土) 13:01:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

週末の夜

土曜の夜、残念な同級生4人で飲みに出ました。
アホなアラフォー(略してアフォー)4人衆は、17時から飲んで
21時半で全員死亡という全米が泣くようなお酒飲みでした。

  1. 2009/12/13(日) 08:18:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリスマスプレゼント

今日は、ウチに朝から残念な兄の子供二人が来てまして
クリスマスプレゼントにDSのソフトでも落としてあげようかと
思ってたら二人ともwiiのゲームが欲しいそうで渋々買ってあげましたよ。

『良い子なら
     ロムで遊べよ
          デフレだぜ!』

お後がよろしいようで。
  1. 2009/12/06(日) 20:44:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する