『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ブッカ~ズ

娘と嫁とで居酒屋に行きました。
その後、拙者だけ心で二次会。
夜勤明けの体にブッカ~ズを流し込むわけですよ。
  1. 2010/01/30(土) 23:46:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

下絵打ち合わせ

本日は龍先生&犬鏡月さんと下絵の打ち合わせ。
この度、二人でコラボレートしてくれる事になりました。
きゃな~りいい仕事してくれてます。
20100123.jpg
  1. 2010/01/23(土) 23:26:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソリ

公園の山でソリ乗りをして遊びました。
この巨大なソリ(150cm)は冬に牛乳配達をする時に
使っていた物です。
10回程、山を滑りましたら疲れたようで横になって寝てしまいました。

20100117.jpg
  1. 2010/01/17(日) 15:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2010年

年末年始は家の掃除してましたよ。
元旦なんか廊下から始まり便所にまでワックスまでかけました。
さらに車庫まで掃除しました。
コンクリの床を塗装したいこの頃です。
  1. 2010/01/04(月) 17:30:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する