『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

ジャケ買い

ディモンストラスディモンストラス
(2010/02/17)
デモニカ

商品詳細を見る

バンド名/アルバムタイトルのどちらもオカルトチック。
そしてこのジャケット。たまらず買ってしまいました。
肝心の中身は様式美なスラッシュメタル。
いい買物をしました。こういったバンドとめぐり合えるから
メタルは辞められないのです。
  1. 2010/02/27(土) 17:14:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

スワンパーガイド①

ミシュラソガイドに対抗してスワンパーガイドを連載する運びとなりました。
スワンパーとはオフロードタイヤの名門『スーパースワンパー』の事。
スーパースワンパーって何?って人はここをクリック

さて記念すべき1回目は
看板。
20100220E.jpg
テーブルの椅子が4脚3種類
20100220B.jpg
本棚には『世界の歴史』と『日本の歴史』
20100220A.jpg
ラーメン500円と良心的な値段です。
20100220D.jpg
  1. 2010/02/21(日) 09:22:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どんがら

どんがら汁にも飽きてきましたので
冷凍保存してました孟宗汁を解凍して食べてみました。
当然、どんがら汁も冷凍保存しまして夏の花火大会の
日にダダミを食べようと思います。
20100213.jpg
しかし、何事も旬が大事ですな。
旬と言えば、明日の結婚式ではシャツを出してネクタイも緩めて
スラックスを腰履きしてスーツのボタンは全部外して全員コクボで行きたい。
だからと言って両サイドを短く刈ってダミアンでは旬では無いが
全身にキャデラックのエンブレムを彫ってパーマーだとドン引きだ。
  1. 2010/02/13(土) 20:54:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する