『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

洗車祭り

先日の黄砂で車がえらく汚れてましたので、
今日は朝から洗車。
自分の車を洗ってから嫁の車も洗ってあげました。
さて作業中のBGMはOVER KILLの新譜。
スラッシュメタルのド真ん中です。

アイアンバウンドアイアンバウンド
(2010/02/24)
オーバーキル

商品詳細を見る
  1. 2010/03/28(日) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイヤ交換

朝一で墓参りから戻ると早速ホイール一式が
到着しましたんでこのタイミングでタイヤ交換。
タイヤはグッドイヤーにしてみました。
残念ながらこのサイズでホワイトレターは無いみたいです。
20100321.jpg
そういえばお墓が黄砂で汚れてましたな。
あまつさえ、サバーバソまで汚くなってました。
日本国民全員で靖国参拝するべきです。
  1. 2010/03/21(日) 15:46:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オールドクロウ

coに行って来ました。
co店長(派遣社員)とバーボン飲みながら色々語って来ました。
そういえば彼の車の夏タイヤがカッチョEのよ。
オレもハイゼットにデイトナ装着する事にしました。
お金をかけまいと心に決めたセカンドカーですが、
やってしまいました。
  1. 2010/03/21(日) 01:33:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

彫りデー

夜勤明けまして、龍先生を自宅に呼んで彫られました。
いよいよ左手の筋彫りを開始です。
昼まで彫られましてこのままだと出血しすぎて死ぬと悪いので
午後からのお客さんを誘って1000山閣に行きまして造血してきました。


  1. 2010/03/13(土) 20:07:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年1発目BBQ

今宵も残念な大人を集めまして車庫BBQ。
裁判員制度で言うと被告人の方だったり
事業仕分けで不要とみなされる立派な大人達です。
第1回チキチキ不仲マップ作成委員会です。
20100307A.jpg
今回より昔のハイリフト仲間の、ももっさんも初参戦。
20100307B.jpg
来月またやりま~す。
  1. 2010/03/07(日) 23:52:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する