『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

BBQ

またダメな大人達を集めてBBQ。
明るいうちに車庫裏でスタート。
生ビールを飲みたくて勘7君も混ざってました。
20100425A.jpg
だんだん寒くなってきたので車庫に非難。
20100425B.jpg

  1. 2010/04/25(日) 23:00:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花見

鶴岡公園に来ました。
アンパンマンのお面とヨーヨーの値段を聞いて
ビックリですわ。

20100425.jpg
  1. 2010/04/25(日) 10:53:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アルミホイール

勘7のサンバーバソにワゴソRのアルミホイールをプレゼント。
タイヤもほぼ新品だし、きゃなり御満悦のようでした。
写真はサンバーバソとサバーバソの2ショット。
春になったしコーティングに出したいなぁ。
20100412.jpg
  1. 2010/04/12(月) 21:27:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花粉

河川敷をチャリでポタリングしました。
この時期、花粉が気になりますが新兵器『塗るマスク』
がなかなかいい仕事をしてくれますよ。
鼻の下に透明なジェルを塗るだけでいいのです。
  1. 2010/04/04(日) 08:35:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する