『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

動物園

土日は隣県へ一泊旅行。
っていうか夜勤明けで出発しましたので身の危険を
感じて一泊してきましたよ。
娘はゾウが観れて何よりでしたね。
さて帰宅してから勘7を連れてファミレスへ。
親子で『ドリンクバーにビールがあればいいなや』を連発。
20100523.jpg
  1. 2010/05/23(日) 22:07:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ磨き

夜勤終ってから、お下がりで頂いた娘のチャリを
コンパウンドで磨いてあげました。
ヘッドを見てみるとSCWINNのロゴが見えます。
このチャリですが名門『SCHWINN』でした。
さてその後にワックスがけ。当然シュアラスターですよ。
20100521.jpg
  1. 2010/05/22(土) 18:50:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

娘と居酒屋

バカ家族で居酒屋に来ています。
もうちょっと大きくなったら娘とサシで飲みにきたいです。
いつか娘からお酌をしてもらいたいなぁ。

さて先程、母親が手首まで彫物が入っているのに気付いて
猛烈にテンションが下がっていました。
20100515.jpg
  1. 2010/05/15(土) 19:45:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

軽ワンボックスの美学

ダインーで買ってきたスチールのネットをもったいぶらずにボルトオン。
夏ならチャリのメットやグローブ、冬ならスノーボードの
ゴーグル等がかけられますな。
軽ワンボックスは荷室を趣味に使い倒してこそですな。
20100503A.jpg

さてHIRA君よりウッドデッキの防腐塗料を頂きましたんで
早速塗り上げました。
ついでに、20年前まで茶の間で活躍されてた丸テーブルにも
防腐塗料をぬりまして第二の人生は屋外で送ってもらう事に
しました。
夜までは乾くだろうから、ここで晩酌しようっと。
20100503B.jpg
  1. 2010/05/03(月) 16:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1000山閣

本日は、前の会社の方たちと1000山閣→心と巡礼。
昼夜逆転のまま連休に突入したら毎日朝四時に目覚めてしまい
2次会の心では虫の息となってしまいました。


  1. 2010/05/02(日) 23:58:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する