『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

一番風呂

先日、HIRA。君に頼んでました風呂場の施工が完了。
一番風呂は娘と入ろうと決めてましたが、嫁と娘に
入られてしまいました。
浴室にデカい鏡があるので、風呂桶に入る前に彫物チェックして
から入ろうと決めてましたが近眼で見えね~。
  1. 2010/06/29(火) 17:21:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロスト

大ハマリしてましたロストを見終えまして、
再度シーズン1より見始めてます。
忘れてた事や新しい発見が多くてこれがまた楽しい。
15年位前にツインピークスっていう海外ドラマも
同じく1話より観たっけな。
最近だと『銀河英雄伝説』というアニメもやばかったな。

  1. 2010/06/20(日) 21:54:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

二週連続の針刺し糞野朗

ここ二週続けて龍先生より彫ってもらてます。
週末だけに『彫りデ~』ですな。
今回の画は完成が楽しみで悶絶です。

さて、細かいデティールで不明な箇所が有り、ATCH。さんに確認。
写メ~ルを送ると言ってましたが未だ届いておりません。
そういうのを『社交辞令』というのですよと龍先生より諭されました。

  1. 2010/06/20(日) 09:00:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

運動会

本日は地区の運動会でしたよ。
同級生と会うとみんな老けてしまってビックリ。
その昔、ミニ四駆のハイラックスで遊んでて大人になったら
絶対ハイラックスに乗ると言ってた奴がチャイルドシートが3個もついている
セレナに乗っていたな。

20100606.jpg
さてcoのあっちゃんからハイエースのエンブレムを貰いました。
カローラにレクサスのエンブレムを貼る様な感じですな。

  1. 2010/06/06(日) 16:48:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

伝承者争い

本日は娘とドライブしましてダムや滝を観賞。
それと大きい寺院にある仁王様はカッチョEのよ。
20100605.jpg

こうした仁王様のある門にくると胡坐を組んで座りたくなりますな。
そこへジャギが走ってきて
『兄者!~兄者達はなぜ何も言わん。やつは俺達の弟。一番下の未熟者なんだ。
そんなやつに伝承者の座を奪われてくやしくないのか~
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間がどういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、そして敗れた者の1800年の宿命だ!!』
  1. 2010/06/05(土) 20:30:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソエ側

ちょろりソエ側に入山してきました。
雪でやられたと思われる倒木が多数。
20100602.jpg
  1. 2010/06/02(水) 18:08:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する