『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

月山ダム湖祭り

嫁が出勤の為、ババと娘と三人で行って参りました。
早速、湖面ボートの予約をしましてボート乗り場に着いたら
娘がライフジャケットを着たくないと大号泣。
着ないと乗船出来ないのでババだけボートに乗ってきました。
娘なりの『脱ダム宣言』だったのだと思います。

  1. 2010/07/25(日) 20:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

洗車

サバーバソを洗車してたら娘も手伝ってくれました。
リヤのデフ玉の上のショックも拭かせようと、車の下」に
潜らせたらプロペラシャフトに頭をぶつけて大号泣。
ぶつからないように、もっと車高を上げないといけませんな。
20100717.jpg
  1. 2010/07/17(土) 16:57:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生足BBQ

今宵もダメな大人が車庫に集合。
女子は生足で参加。
そういえば、オレも生足で投票に行きました。
母親が投票場所で立会いをしていたのですが
思いっきり他人のフリをしていました。
20100711.jpg
  1. 2010/07/12(月) 00:59:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

南欧食堂

娘と南欧食堂に来てます。
『なんでこんなにオイシイの』を連発しながら完食。
超オススメ。
100710.jpg
  1. 2010/07/10(土) 17:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する