『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

剪定

家の周りの玉椿の剪定をしました。
年に二回はやらないと伸び放題で手がつけれなくなります。
母親も手伝いに来て、金があったら塀にしたいと言って
ましたが大賛成です。
塀に大量に『Marshall』と書いてジューダスごっこをしたいですな。
イン・ジ・イーストイン・ジ・イースト
(2004/06/02)
ジューダス・プリースト

商品詳細を見る
  1. 2010/08/29(日) 19:50:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

海BBQ

居酒屋龍1000開催のBBQに参加。
毎回食材のレベルが高いので、今回も期待大!

肉をたらふく食べて
サザエや生牡蠣食べ~の。
20100822A.jpg
カマ焼き食べ~の。
20100822B.jpg



  1. 2010/08/22(日) 21:11:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ナマ足BBQ

今宵もBBQを開催しました。
20100814A.jpg
カルビ食べたり、ナマ足美女とツインビーしたり。
20100814B.jpg
特上カルビ、肩ロース、レバー、豚カルビを各1.5kg完食。
  1. 2010/08/14(土) 23:20:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花火大会BBQ

もうじき打ち上げ開始ですよ。
しかし肉とビールで満腹ですな。
20100808.jpg
炭に着火の際にガスバーナーと扇風機を使うと
楽におこせますよ。自宅BBQの時のオススメです。
また無人島に漂流してしまった場合でも、ノートPCに
USB電源の扇風機を接続すれば問題無しです。
ソーラーUSB扇風機【USB&ソーラー扇風機★ソーラー充電も出来ちゃうスグレモノ☆】ソーラーUSB扇風機【USB&ソーラー扇風機★ソーラー充電も出来ちゃうスグレモノ☆】
()
株式会社 StrapyaNext

商品詳細を見る

  1. 2010/08/08(日) 19:11:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イージス艦見学

H君とSAD★SHIT氏とで酒田北港へイージス艦の見学。
乗船見学まで40分位の列でしたが、並ぶ価値アリでしたな。
20100801.jpg
さて帰宅してからは、前の会社の同期入社というメンツの
お酒飲みに参加。
綺麗な人は綺麗なまま歳をとって、アゴしゃくれの人は
もっとしゃくれていました。
久々に楽しい夜でした。
  1. 2010/08/01(日) 23:53:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する