『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

住宅見学

娘とモデルハウス見学へ行って来ました。
と言っても家を建てる金なんて有りません。
そんな金が有るならガレージですな。

写真はロフトのある部屋で呪怨のトシヲ君のマネをする娘。
20101030.jpg
  1. 2010/10/30(土) 15:21:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

柿の収穫が始まりましたよ。
我家は、柿畑までサバーバソで空コンテナだけを運搬しまして
サンバーバソと選果場に出荷します。
写真の題は
『母さん.ウーハーにコンテナぶつけたら殺すよ~』
20101023.jpg
  1. 2010/10/23(土) 11:10:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

チャリ乗り

最近、熊の出没のニュースが多いそうなので
個人的パワースポットのソエ側をパトロールしてきました。
熊から襲われて、せっかくの彫物がツメでひっかかられたら
シャレになりませんので携帯電話で音楽を鳴らしながら入山。
ちなみにRATTの最新作です。 超オススメ!
20101017.jpg
  1. 2010/10/17(日) 21:44:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨降り

休日に雨が降るのは勘弁してもらいたいものですな。
こんな日は廊下と車にワックスを施工。
  1. 2010/10/10(日) 20:15:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっと我が町にも光回線が開通しました。
今までは2階の電話番号にADSLという契約だったのですが
携帯電話な時代ですので、今回の工事で2階の電話契約を
無くして1階の電話番号に光を引いてもらう事にしました。
ということなので2階の自分の部屋へはルーターで無線にて接続。
そしたらルーターとの距離があるのか電波状態が35%程度ですよ。
いくらなんでもあんまりなんで、屋根裏にLANケーブルを通して
家の真ん中と思われる台所にルーターを設置してみました。
いまどきの家の各部屋にアンテナとLANの口がある家に憧れますな。
20101003.jpg
  1. 2010/10/03(日) 17:51:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガダン ゴドン オジン オバン

娘と蒸気機関車を見物。
終点でネジにされるとも知らずにたくさんの人が
乗ってましたよ。
オレだったらネジにもしてもらえず、ワッシャーかもね。
せめてスプリングワッシャーになりたいぜ!
20101002A.jpg
さて、通り過ぎた後の娘の顔。
臭くてたまらんそうです。
20101002B.jpg
近くにいた撮鉄の人から聞いた話では熱効率は10%以下だそうですよ。
昔の乗り物は環境に悪いのですよ。
ということで、サバーバソは環境にいいのです。
  1. 2010/10/02(土) 16:19:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する