『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

1000山閣

バカ家族で1000山閣へ行って参りましたよ。
写真は極上ユッケがたまらない勘7君。
20101127.jpg
さて、その後はバカ家族は帰宅させまして
H提督を誘ってco→心と巡礼。
楽しい週末でした。
  1. 2010/11/27(土) 23:39:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お酒飲み

そういえば先週の土曜日に同級生とお酒飲みしました。
この歳になりますと、各々の近況報告が楽しいです。
全員に共通してるのは『休みの日』が、本当に『休む日』に
ならないように心がけている事ですな。
休日に疲れる位に遊ぶのが基本ですよ。
  1. 2010/11/23(火) 08:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ホワイトレター

外した夏タイヤをホワイトレター化。
カッチョ良くなりましたよ。
20101121.jpg
  1. 2010/11/21(日) 22:23:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

SGK38

本日はババちゃんの命日です。
今年も大好きなレゲェパンチをcoの派遣社員から
作ってもらってテイクアウトして仏壇に供えました。
その後、風呂上りの嫁が仏壇に手を合わせ終えると
イッキ飲みしてました。
銭湯でコーヒー牛乳を飲むような感じです。

20101113.jpg
  1. 2010/11/13(土) 23:34:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイヤ交換

寒い時にやるのがイヤなので、2ndカーと嫁車のタイヤ交換を
早起きして行いました。
さらに外した夏ホイールの両面まで洗わないと気がすみません。
さてBGMはHELLOWEENです。

7シナーズ7シナーズ
(2010/10/27)
ハロウィン

商品詳細を見る

  1. 2010/11/07(日) 19:38:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車庫BBQ

今宵もBBQを開催。
寒いのでモツ煮と梅酒のお湯割りを用意。
20101031A.jpg
飲んで食ってシューティング。
20101031B.jpg
  1. 2010/11/01(月) 06:38:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する