『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

掃除

本日は部屋の掃除をしてましたよ。
さらにオーディオのピンコードをクリーナーで
拭きまして、スピーカーのケーブルも2cm程カット
して新品部分で繫ぎなおしました。
キレイになったところでフロリダ産デスメタルの『MORBID ANGEL』を拝聴。
最初の数分で108回のツーバスにより煩悩を滅して頂きました。

フォーミュラス・フェイタル・トゥ・ザ・フレッシュフォーミュラス・フェイタル・トゥ・ザ・フレッシュ
(1998/02/04)
モービッド・エンジェル

商品詳細を見る
  1. 2010/12/31(金) 18:12:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プリキュア

娘のリクエストでクリスマスケーキはプリキュアの
キュアブロッサムですよ。
20101225.jpg
今回もメタルパテシェに依頼。いい仕事しますな。
基本メタラーですから、クリスマスケーキなのに逆十字も
受け付けつけてくれるはずです。
  1. 2010/12/25(土) 20:43:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初ディアゴスティ~ニ

幼少の頃から大好きだった『大草原の小さな家』の
定期購読を開始。
アメリカの西部開拓時代のホームドラマです。
3号目に収録されたいた『オルガの靴』は当時、大号泣
した記憶があります。
  1. 2010/12/21(火) 21:53:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

玄米

帰宅したら良く出来た兄が韓国より帰国してました。
久々に話してたら玄米を毎日食べてるとの事。
彼曰く、体が若返るようで体調がいいとか。
その割には、老け顔だったが花粉症の完治効果に
期待して、明日から母親と食べ続ける事にしました。
  1. 2010/12/18(土) 20:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大掃除

風呂場のリフォームのエコポイントを汎用性の高い
JCBの商品券に交換しまして、大掃除用という大義名分で
ケルヒャ~のスチームクリーナーと高圧洗浄機を購入。
ということで本日は大掃除してましたよ。

さて掃除中のBGMはコチラ。
スラッシュメタル四天王の競演ですよ。
ザ・ビッグ・フォー~史上最強の夜!~ デラックス・エディション [DVD]ザ・ビッグ・フォー~史上最強の夜!~ デラックス・エディション [DVD]
(2010/11/17)
オムニバス

商品詳細を見る
  1. 2010/12/12(日) 22:14:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

林道探究

携帯電話に入ってた画像を見て思い出したので書きます。
10月頃にチャリで行った立川町から古口まで行けるはずの
シングルトラックです。
いきなりこの看板でビビります。
20101208A.jpg
シングルトラックの入口。
20101208C.jpg
いい感じのシングルトラックが続きます。
20101208B.jpg
振り返ると実に奥まで来たもんだと実感。
同時に、熊出没を思い出し引き返してきました。
20101208D.jpg

  1. 2010/12/08(水) 17:06:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する