『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

雪下ろし

雪の重みで姉歯のカーポートが傾いてきましたよ。
たまらず娘と雪降ろしをしました。
でもこのカーポートはうんざりですな。
柱から雪国仕様じゃありません。
そのうち建替えようと思いますが、これを建てた左官屋に
あえてハツリだけ頼む事に家族会議で決定しました。
20110126.jpg
  1. 2011/01/26(水) 07:16:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

37歳

先日残念な37歳になった私ですが、夜勤明けに龍先生と
1000山閣で御食事。
20110122.jpg
その後帰宅して今月のクレジットカードの引き落とし額が
ヤバイ事になっているのを思い出す。
なんとか金策をしようと思いついたのが、サバーバソに
入っているガソリンを家族に売るという案。
まず母親の車に横付けしようとサバーバソをカーポートから
出したら道路を塞ぐ形で四輪すべる話で立往生。
SAD☆SHIT先輩から引っ張って助けてもらいましたよ。お手数掛けました。
  1. 2011/01/22(土) 22:52:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ドージョーカマクラ

自宅前にカマクラを作りました。
肝心のカマクラの名前ですが、娘はジャムおじさんの
パン工場だと言ってましたが、コピアポ(チリの鉱山)と命名。
娘のテンションが下がってましたので砂場に埋もれていた
アンパンマンの飯事セットを置いてやったら娘も上機嫌。
ついでに、自分用に七輪と母親が甘酒を飲みたいというので
ガスコンロを設置。
これから肉を焼きながら晩酌しようと思います。
20110118.jpg
  1. 2011/01/18(火) 18:21:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒中BBQ

今年一発目のBBQを開催。
今宵も残念な大人が大集合して楽しかったです。
誰もが伊達直人は自分だと言い張ります。
オレもお金に余裕があれば『サヤマサトル』名義で
孤児院にオープンフィンガーグローブを贈りたいと思います。

さて車庫内は超極寒と思われたので、おでんを準備。
今回は肝心の肉を買いすぎましたな。初めて残りました。
宴はsmp店長の司会で相変わらずのバカ話で盛上がりました。
やっぱり折角の休日なんだからストレスになるような輩とは
付き合わないに限りますな。
20110115.jpg
  1. 2011/01/16(日) 00:35:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雪中行軍

公園の鉄棒の半分くらいまで降ったので雪中行軍。
やっぱり直結四駆の4Lは最強です。
公園の山まで圧雪して娘とソリボーディングしました。

20110109.jpg
  1. 2011/01/09(日) 12:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車庫掃除

年末年始の休日は掃除ばっかりしてました。
そして夜になればすべらない面々でお酒飲みへと。
さて本日は男の空間である車庫の掃除をしました。
ついでにマネキンも模様替え。
今年も良い正月ですな。
20110104.jpg
  1. 2011/01/04(火) 15:40:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する