『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

休日日記

本日は娘と羽黒山にソリ乗りに行きましたよ。
山の頂上でO森氏とバッタリ会いまして、これがラストランですと
言いながら思いっきり右にそれて車と逆方向に滑って行ったのは
ここだけの話です。
20110227A.jpg
さて夜飯はハイヌーソに行きました。
拙者は生ビール飲みながらバーボンで晩酌。
いい休日ですわ。
20110227B.jpg
  1. 2011/02/27(日) 21:18:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

思い出ボロボロ

最近暇を見つけて車庫の2階を片付けてます。
なんと言っても要らない物多すぎですから。
さて小さい頃の教科書や作文を見ると、つい見返したり
しますが本日はクリアーファイルに閉じられたゲームのパスワードや
裏技集を発見。MSX版ガリウスの迷宮なんて涙物ですな。
作業を中断してエミュったのは言うまでもありません。
20110220A.jpg
娘と焼肉してから続きをしようっと。
20110220B.jpg
  1. 2011/02/20(日) 20:21:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ことわざ

『人のふんどしで相撲をとる』ということわざがありますが
今後は『人のオープンフィンガーグローブでパウンドする』に決定。

さて最近は、これを観てからTESTAMENTやOVERKILLばっかり
聴いてますよ。
スラッシュ・メタル/攻撃とスピードの暴虐史 [DVD]スラッシュ・メタル/攻撃とスピードの暴虐史 [DVD]
(2011/01/12)
メタリカ/メガデス/スレイヤー/アンスラックス、パンテラ/エクソダス/クリーター/テスタメント 他

商品詳細を見る
  1. 2011/02/08(火) 20:02:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1km圏内居酒屋

ちょろり生ビールを飲みたくなって羽黒橋を渡って
左折した所にある居酒屋さんにて一人飲み。
一見さんで入ったのですが、居心地良かったです。
天気が良ければ歩いていけるんで、娘とカウンターで
飲みに行こうと思います。
  1. 2011/02/01(火) 00:39:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する