『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

いい休日

今日は娘と公園へ花見に行きましたよ。
まずは桜の下で一枚。
20110424A.jpg
その後、coに寄りまして生ビールとジュースで乾杯。
いい休日ですな。
20110424B.jpg
  1. 2011/04/24(日) 19:57:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メタル会

今宵も0にてメタル会。
生ビール飲みながらライブ映像を肴にメタル談義。
その昔、高校時代のバイト先の警備員さんが、モトリーの
缶バッヂをディパックにつけていた自分に気付いてメタル
のプロモ集を貸してくれたんです。
いつもレアな映像を持ってくるあの人が、その警備員さんだったとは・・。
世の中は狭い!
20110417.jpg
  1. 2011/04/17(日) 22:09:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

入園式

4日は娘の入園式なので、ボウズ頭では印象が悪いかなと
思いこの日の為に髪を伸ばしてました。
しかしスーツを着ましてちょっとでも袖がまくれると、
彫物が丸見えでボウズ頭云々では無いことに気付きましたよ。
  1. 2011/04/10(日) 21:26:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オレ様は失望したぞ!

連日の給油に並ぶ長蛇の列を見て思わずヒューマンガス様は
『オレ様は失望したぞ!』と言ったとか。
ヒューマンガス
母親はとても給油の列に並ぶ気力がないので、
我家のタンカーにて給油を行いました。
このデカブツが初めて役にたったみたいな事を
言っていたので1㍑@300円に逆ダンピング。
20110403.jpg
  1. 2011/04/03(日) 16:30:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する