『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

新車

何年ぶりかにチャリを新調する事にしました。
横乗り系スポーツの名門SANTA CRUZのフレームです。
USAパーツで組みたいところですが、予算の都合で
シマノ製で。

例えるならばカプリスワゴンのウーファーがアゼストだったみたいな。
20110531.jpg
  1. 2011/05/31(火) 20:39:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タキタロ~まつり

夜勤明けましてタキタロ~まつりへ。
まずは屋台巡りをしまして早めの昼食を。
娘は得意のチョコバナナ。
20110529A.jpg
色々見てからメインディッシュの荒沢ダムへ行きました。
堤体の中の管理用トンネルに入れるのです。
普段入れる場所では無いので、貴重な体験でした。
20110529B.jpg
  1. 2011/05/30(月) 06:33:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

久々にダメNoで

家族で買物してたらダメ1より『橋の下でハマッた』と入電。
ここぞとばかりにサバーバソでしゃくりに行ったらワイヤーがもげました。
もげたワイヤーがボンネットに当たりそうになったので、もっと車高を上げなきゃと確信。
さて肝心のランクルは思ったよりぐっちゃりはまってる状態でしたので、
ダメ14に連絡しましてタイヤショベルから出動してもらいました。
しかし、なんとそのタイヤショベルもスタック。
チェーン巻いてもダメでしたので、蒼木建設のタイヤショベルから
出動して頂き見事脱出。
20110522.jpg
  1. 2011/05/22(日) 21:28:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

林道探索

天気が良いのでチャリ日和という事で林道探索へ。
20110515A.jpg
この看板がありました。熊除けにサドルバックに笛と鈴を
常備しています。
村西作品の様に笛を吹くわけです。
20110515B.jpg
林道はさっぱり面白くありませんでしたが、この建物が
涼しくて良かったです。
  1. 2011/05/16(月) 06:31:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車検

早いもので、もうハイゼットの車検。
いつものアルティマさんに出してきました。
帰り道、ガレージ前に居た100瀬さんを発見。
漢のガレージはこうでなくちゃありませんな的に
車輪の付いた乗り物多数。

  1. 2011/05/12(木) 18:11:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロングブーツ脱いでBBQ

昨晩はダメな大人達(風評芸人)を集めてBBQを行いました。
今回も特上カルビを筆頭に計7㌔を準備。
さらには初老のsmp店長の為にシシャモとメザシも準備。
20110501A.jpg
やがて酔っ払ってどうでも良くなって、女子にあえて
ブーツを脱いでルーズソックスを履いてもらい踏んでもらったりしました。
20110501B.jpg
こんなザマは娘に見せれないので、家族は車庫の反対側の
ウッドデッキで七輪でBBQ。
母親と嫁、カルビ食いすぎ。
20110501C.jpg
  1. 2011/05/02(月) 08:07:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する