『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

一人BBQ

山用チャリを街乗り仕様に変更。
極太スリックタイヤを履かせてフロントフォークを換装。
20110629A.jpg
マネキンのジェーソンも夏服に換装。
20110629B.jpg
ゴクロメという大儀名文で夕方より一人BBQ。
肉を買いに行った時にいつも5㌔以上買うのに、500㌘しか買わなかったので
店のババァに少ないんですねと言われました。
20110629C.jpg
  1. 2011/06/29(水) 06:38:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トレイ入りぱな~す

週1位で極限というか究極を聴きたくなります。
個人的スラッシュメタルの究極が『SLAYER』とすると
オレ的デスメタルの究極が『MORBID ANGEL』です。
あまりにも暗黒と邪悪すぎて神聖で荘厳な新譜ですよ。

狂える神々狂える神々
(2011/06/01)
モービッド・エンジェル

商品詳細を見る


  1. 2011/06/26(日) 16:15:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

運動会

この前の日曜日は地区運動会。
久々に会う同級生との会話が楽しいですな。
娘を校庭のブランコに乗せてたら、二宮尊徳の像を
発見。拙者が通ってた頃は正面玄関にあったのを
改築に伴ない移設したようです。
その昔、用務員が剪定した枝を、さらにしょわせて
ごげられたのを思い出しました。
20110607.jpg
  1. 2011/06/07(火) 18:21:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する