『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

チャリ乗り

山へチャリ乗りに行きました。
場所は久々の送電線下に行きました。ここも楽しい。
汚くなりましたんで、洗車してからステッカーチューン。
程よく疲れましたので、車庫で並べてあるチャリと車を肴に晩酌開始。
それだけでは腹減りますんで七輪で砂肝と鳥肝焼きました。
こういう事が出来る田舎はいいですな。
  1. 2011/08/28(日) 22:15:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新車

待ちに待った新車が組み上がりました。
横乗り系の名門SANTACRUZのフレームに、FOXのサスペンションです。
やっぱりアメ車はカッチョEです。

20110816.jpg
  1. 2011/08/16(火) 17:09:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

砂防林の林道

昨日、海に行った時に気になった砂防林の管理道路が
あったので早起きしてチャリで散策へ。
結局コンビニ脇までつながってまして、そのコンビニで
ガリガリ君を食べてから舗装路を帰宅。

20110815.jpg
  1. 2011/08/15(月) 11:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

子供を連れて海へ来ましたよ。
思えば我家は自分が幼少の頃から海水浴といえば、この場所ですな。
20110814.jpg
  1. 2011/08/14(日) 12:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

BBQ

今宵もBBQを開催。
牛さがりを塩コショーでがヒットでした。
さて。どこから聞きつけたのか勘7君が乱入。
女子参加者の間に座って楽しそうで何より。
ストレスを感じさせない友人達と、バカ話をしながら
ビールを飲む。
これがあるから漢は月曜日の仕事を頑張れるわけだ。
20110807.jpg
  1. 2011/08/08(月) 22:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

護衛艦

酒田北港で護衛艦『あまぎり』に乗れるというので
行ってきましたよ。
2時間の航海を終えまして、帰りに入港して接岸する時の
テキパキとした動作が素晴らしかった。
20110806.jpg
  1. 2011/08/06(土) 15:39:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する